Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんわりくりーむ大福

[ 2013/02/18 21:17 ]



こういう和の商品に弱くて…つい買ってしまう!
美味しいよねクリーム大福!
もっちゅーーーりんこでした!

窯出しプリンのロールケーキ

[ 2013/02/18 21:15 ]


プリンに生クリームなロールケーキ。
ちょっと食べ応えが薄い感じです。


徳島にセブンイレブンが上陸します!
それに伴って、サンクスがものすごく減少してしまってショック。
サークルKやサンクスで残っている店舗もあるのですが、
めっきり減ってしまいびっくりです。

生キャラメルケーキ

[ 2013/02/06 19:01 ]


サンクスのスティックシリーズ。
甘い感じでいいです。
お安いしね!

ブルーベリーレアチーズ

[ 2012/12/20 10:00 ]
ブルーベリーレアチーズ



サンクスのお酢のスイーツ。
しゅわわんなブレアチーズムースと、
お酢の入ったジュレです。
全体的にお味はそっけないかも。

天使の苺ショートケーキ

[ 2012/12/19 11:51 ]
天使の苺ショートケーキ



390円もするので、
ものすごく購入を躊躇したのですけど…えい!と買っちゃいました。
クリームいっぱいです。薄味の純生クリームタイプ。
クリームムースも軽めな味で、
スポンジもふわふわでしたv280円くらい希望。

ストロベリークリスマス

[ 2012/12/18 10:11 ]
ストロベリークリスマス



苺クリームもこもっこ!を堪能したくて。
舌はスポンジとカスタードムースですが、
このカスタードムースの味がしない。
苺クリームは大満足ですv
苺の味がきちんとしておいしかった♪

窯出しとろけるプリン

[ 2012/12/14 12:14 ]
サンクス 窯出しとろけるプリン

サンクスのクーポンでゲット!
美味しいけど、前の方が美味しかった気がする。

濃厚ダブルパイシュー

[ 2012/12/14 12:14 ]
サンクス 濃厚ダブルパイシュー



この中のカスタードと生クリームが好きです!
カスタードがねっとりとしていて、
他には無い感じ。でもヤマザキだけどねwww

サンクス 濃栗モンブラン

[ 2012/12/09 10:15 ]
サンクス 濃栗モンブラン

栗の色がみずみずしく、
ねっちょりタイプなのかと思い食べました。
栗の味は濃いけど、求めているモンブランとどこか何かが違うです。

しっとり和ロール 抹茶 かのこ大納言

[ 2012/12/05 17:43 ]
しっとり和ロール 抹茶 かのこ大納言

和のロール生地がふんわしっとりで
優しくて美味しかったです。
中のクリームは味がするのやらしないのやら。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


