Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイルークリアファイル

[ 2012/05/10 16:30 ]
アイルークリアファイル
2012 02 27_0058

アイルー村が好きです!

生協欲しいものシリーズ

[ 2011/04/25 10:17 ]
生協欲しいものシリーズ

南仏シュー
2011 04 15_6287

これも私が好きなシューの一つ。


あいすの家のミルクアイス
2011 04 15_6289

あいすの家のって基本不味いんだけど、
なんかいつも気になって買ってしまう。
生協って口座引き落としだからつい買いすぎる。。。


りんごアイス
2011 04 15_6300

これは欲しいんだけど、
味が想像できるし、高い。。。
1個でいいんだけどね~~~。


かわいいぬいぐるみ
2011 04 15_6301
ねこのぬいぐるみ欲しい。
でも高い。


塩キャラメルアイス
2011 04 15_6299

土佐アイスシリーズなんですけど、あるのかな・・
食べてみたい…でも1個でいいんです、、、、。
キャラメル好きには興味津津。

チョコ&バニラ

Wのアイス。
2011 04 15_6290

買うべきか買わざるべきか…。
買うと絶対一気に全部食べるよね。

こだわりのあいすまんじゅう
2011 04 15_6286

マルチパック??
これって贅沢アイスまんじゅうの姉妹品じゃないよね。
マルナガだからそうかな???


結局、ぬいぐるみとりんごと、塩キャラメル以外は買いました。。。(笑)

生協であたったもの

[ 2011/04/19 09:37 ]
生協であたったもの
2011 03 29_6032

レビューを書いて頂きましたv
この青汁抹茶豆乳は最高においしいです。

あ、、抹茶で思い出しましたが、
抹茶豆乳のチロルチョコは不味かったです。。(苦笑)
へんてこてこりんな人工抹茶の味。。

生協でもらったもの

[ 2011/03/11 10:00 ]
生協でもらったもの
2011 01 31_5430

商品の「わたしのおすすめ!」を書いて頂いたもの。
白バラロールが美味しいのでコメ書きました。
好きなんですよね~~~。


青汁
2010 09 06_4260

生協で購入。
飲みやすかったv

DHC福袋

[ 2011/01/25 14:11 ]
DHC福袋
2011 01 19_5317

ポイントがたまってたので交換。
いろいろ食品の詰め合わせと、お肌つるつるセット。
高いボディケア用品は買う機会がないので、
こういうのでお試しです★
マッサージジェルはいい感じ。

カレーとか、お焦げスープとかは食べないなぁ…。


はちみつポット クリーム

[ 2010/11/05 11:06 ]
はちみつポット クリーム
2010 11 02_4716

ハンドクリーム、
ニベアも愛用してますが、気になって買っちゃった。
はちみつの甘い香りが癖になります。

ハニーの香り好きなのですv

220gで598円でした。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


