Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックマぬいぐるみ

[ 2012/08/03 17:11 ]
リラックマぬいぐるみ
2011 09 26_8196

くまくまくまv



リラックマ

[ 2012/08/03 17:11 ]
リラックマ
ドーナツ
2011 10 13_8679

クーラーバック
2011 10 13_8680

クリアファイル
2011 10 13_8681

リラックマフェアやられると散財して困る。。。

リラックマ 一番くじ マグカップ

[ 2011/10/06 16:24 ]
リラックマ 一番くじ マグカップ
2011 10 06_8520
2011 10 06_8521
2011 10 06_8522

頂きましたvvv
可愛ーーvvvピンクとストラップはくじを引いて当たりました。
今回のはどれも可愛くていいですよねぇvvvv

今週の10/8・9の土日、東京に行ってきますーー!
10日は家でごろごろします。
9日の夜の飛行機なので…羽田空港も見てきます~♪

メインは吉祥寺の「ウッドベリーズ」です。
フローズンヨーグルトが絶品ならしいです。
アイスラバーさんの中で絶賛されてるんですよ。
私の尊敬する方もそのアイス称賛されてます。

吉祥寺キャラパークのリラックマストアも行ってきますね。
くまくまくまーーー可愛いv
私の旅行グッズは、年齢に似合わずリラックマづくしです。
やっと準備が終わりました。頑張った私!!


そうそう…
ポワールの1個1050円アイスってのが食べてみたいです。
ミルクと抹茶…。こだわってるらしいのですが…
私にその味がわかるかな。。。


ファミマで売られているチェルシーの
バタースカッチプリンが食べたかったのですが、
数量限定ならしく、近くのファミマで見つかりません。
すごいショックですーーーーー!
今日回ってみますが、無いかも。。。
食べた方ご感想をお聞きしたいです。

リラックマ  きぐるみ

[ 2011/09/06 10:47 ]
リラックマ  きぐるみ
2011 08 29_8048
2011 08 29_8049

暑いよね。
文房具店でいました!
かわゆすかわゆす!なリラックマv

リラックマふりかけ

[ 2011/08/01 09:34 ]
リラックマふりかけ
2011 07 26_7548

かわいい!!
ふりかけ買ったけど、私は何にこれを使えばいいのか…。
お豆腐にかけて食べます。(^^)

リラックマパジャマ

[ 2011/05/31 11:37 ]
リラックマパジャマ
2011 05 23_6923

欲しいけど着れない。。。(苦笑)

リラックマクリアファイル

[ 2011/04/12 10:36 ]
リラックマクリアファイル
2011 03 29_5976

ローソンで対象商品を買ってもれなくもらえるクリアファイル。
全6種類あります。
ハニーなリラックマはかわいすぎ!!!

リラックマストア

[ 2011/03/08 15:43 ]
リラックマストア
2011 02 16_5757

梅田のリラックマストア
やっぱり可愛いv

ローソンのリラックマフェア要チェックですね!


今日は、徳島にできたスタバでサクララテを飲みました。
さくらもちみたいな味…。
さくらメレンゲがほしかったけど、店頭になかったので、
桜のマカロンとキャラメルマカロンを買いました。
あ、あと桜のチーズケーキも!!!

さくらフラペチーノも飲みたいので、次回チャレンジ!
でも、寒そうで甘そうで…どうなんだろう!?
カロリーも気になっちゃう…。

お宝★

[ 2010/12/13 11:58 ]
リラックマぬいぐるみ
最近集めたぬいぐるみです。
癒しです~~でも、置き場に困る!!

2010 12 02_4922
2010 12 02_4923
2010 12 02_4927
2010 12 02_4929
2010 12 02_4930
2010 12 02_4931


リラックマカレンダー

[ 2010/10/29 16:30 ]
リラックマカレンダー
2010 10 15_4565

買ってしまった~~。
コリラックマvvv


リラックマ ふとんカバー
2010 10 28_4624

これ、ちょっとほしい。。。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


