Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごまはち

[ 2012/12/22 10:10 ]
ごまはち



マルサンノごまはち豆乳!
とっても美味しいのです!!!
紀文の黒ゴマよりもこっちが甘めで好き。

青汁抹茶豆乳

[ 2012/12/22 10:00 ]
青汁抹茶豆乳



生協の青汁抹茶豆乳。
これ、ホットで飲むとうまうまなのです!

豆乳野菜ジュース

[ 2012/07/12 09:40 ]


毎朝飲んでる豆乳野菜ジュース!

豆乳 ブラッドオレンジ

[ 2011/10/21 12:55 ]
豆乳 ブラッドオレンジ
2011 09 30_8280

オハヨーの飲むヨーグルトのブラッドオレンジの味かも。
もはや豆乳ではなく、、、こういったオレンジ飲料??

しょうが 豆乳

[ 2011/09/29 09:30 ]
しょうが 豆乳

2011 09 26_8181

スーパーで発見して速攻購入しましたv
でも、お味はいまいち。。。
なんとも表現できない…へんてこな生姜味です。
自分で作った方が美味しいですよ。(笑)



生理が来てしまいました。
ちょっと早い…でも、東京行きに被らないのでよかったです。

えだまめ 豆乳

[ 2011/04/22 13:02 ]
えだまめ 豆乳
2011 04 18_6377

めちゃくちゃ癖になりましたv
豆臭さが最高!!美味しかったーーー!!!
ホットで飲んで身も心もほっこりでしたv

青汁抹茶豆乳のような味。

豆乳アーモンド

[ 2011/04/05 09:57 ]
豆乳アーモンド
2011 03 29_5962

アーモンド粉末の味がめちゃします。
おいしいけど…これはちょっと癖があるかも。。。
ナッツの粉末の味が…色濃く出た商品かも。
やっぱりおしるこ味が好きv

ちなみに、苦手な豆乳フレーバーは「いちご」と「バナナ」と「紅茶」です。
なんとなくだけど、バナナはへんてこな味に感じるのです。
↑の三種類は飲めるけど、あえては飲まないかも。。。
普通のバナナオレとかは大好きです。。。(^^)
それでも、パッケージがリニュされたりすると、
わかっちゃいるけど買っちゃう。


ソヤファームの、「ずんだ豆乳」が飲んでみたいですv
無脂肪乳をホットでも飲むけど、
豆乳はやっぱり美味しいvvv
カロリーオフの豆乳よりも、
普通の調整豆乳の方が
飲みごたえあって大好きです!

ミルクのようにやさしいダイズ

[ 2011/04/04 10:05 ]
ミルクのようにやさしいダイズ
2011 03 29_5961

大阪で見かけて買いました。
こっちには売ってない。。。
うーーん、、、ダイズの味がする薄いミルクですね。
ミルクというより、無脂肪とか低脂肪ミルクの部類ですね。
仄かに豆乳っぽい存在を感じます。
でも、口当たりはさらっとしてる状態かな。。。

ひとつ上の豆乳コーヒー

[ 2011/02/08 10:15 ]
マルサン ひとつ上の豆乳コーヒー
2011 01 31_5374

羽田空港の紀伊国屋で発見。
コーヒー風味が強すぎて、あまり豆乳を感じません。
豆乳苦手な方にはいいかも??
私は紀文やヤクルトのコーヒー豆乳の方が好きです。

空港でごくごくーー。

ココア豆乳

[ 2010/12/06 11:00 ]
ココア豆乳
2010 12 02_4916

ファミマで購入!
粉っぽい感じですが、私は割と好きでした。
麦芽っぽく感じるかも…。ホットでおいしいv

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


