Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロン&バニラソフト

[ 2011/09/27 18:05 ]
イオン メロン&バニラソフト
2011 06 30_7217

イオン系のソフトって、安くて美味しいので嬉しいです。
メロンの味はちゃんとするし、ミックスソフトでWで堪能できて嬉しいです。
もこもこで味が薄いのかな?と思いましたが、
そうでもなく、77円でこの味を表現してくれたらリピしてしまいますv


【77円/193kcal】

イオン バニラソフト

[ 2010/10/10 14:56 ]

イオン バニラソフト
2010 09 28_4451

こちらは普通のソフト。
これも、安い割には味がしっかりしてていい感じv

うねうねうねうね~~~の外側…
これだけスプーンで掬って食べたいな。


【77円/199kcal】

wiiのスーパーマリオコレクションほしい!
と思ったら、ネット予約売り切れ…。
予約売り切れってことは、店頭販売はあるのかなぁ。
ほしいなぁ~~~。と思いつつ、wiiでは
どのソフトもダウンロードしてるんですよね。
ネット環境が変わったんで
また再設定しないとダウンロードできないのかな。
それにしてもほしいなぁ。
wiiフィットプラスも持ってるけど、開封してもいない…(苦笑)
無精な私なのです…。手に入れて満足してしまうんですよね。


さて…午後からお買い物にでも行きますかね~。
りんご買ってこなきゃ!りんご!!


>maryさん
メール有難うございました!
りんご気になります!!またお返事しますね!
昨日、夜寝る前にりんご食べました。
うーーん…食べすぎてもあまり太ってはない感じでした。
でも痩せてもないですが、身体はすっきりしたかも…です。
お通じはいい感じです◎
調べてみるとりんごは、りんごそのもののカロリーよりも、
食べて胃で消化する際のカロリーの方が高いらしいんです。
だから、食べて痩せる食材として注目されているみたいです。
ただ…寝る前はちょっと毎日は怖くてできませんよね。(笑)
りんごは毒素を輩出してくれるし、
身体を浄化してくれる作用があるみたいです。
りんご、おいしい季節なので、食事に取り入れてみますねvvv
どうしても何かが食べたい!
というときの食材のピンチヒッターになりそうです。

イオン いちごソフト

[ 2010/10/10 14:46 ]
イオン いちごソフト
2010 09 28_4452

激安なのに美味しいですよv
本当、この商品にはびっくりです。
普通のもっこりしたいちごソフトかな?と食べる前は思っていたんですが
食べてみるといちごアイス自体が満足できるストロベリー味です!!
いや~~美味しかったvvvv77円という安さでこの味、最高vvv
イチゴソフトでこんな味最高v
コンフィチュールつけると美味しそうです★


【77円/197kcal】


買おうとお店に行くとなかったです…あわわ。

バニラカップ イオン

[ 2010/09/24 11:20 ]
バニラカップ イオン
2010 09 14_4336

スーパーカップとは違ってやはり少々空気を含んでて物足りないかな。
普通に美味しい…と普通の中間くらいの味??
やっぱスーパーカップ!?
でも、カロリーは同じサイズでもこっちが低い。

【77円/287kcal】


水曜日・木曜日がものすごく体調が悪く…
偏頭痛に悩まされておりました。((-_-;))
久しぶりの薬が効かない頭痛でやられました。
低気圧のせいかな…。

お返事など、少々お待ち下さいね。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


