Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツの本

[ 2012/01/11 12:18 ]
ハーゲンダッツの本
2011 12 21_9151
バックがついてくるんですよ!買っちゃったv

おやつの本
2011 12 21_9152

これ必須。



1月11日は誕生日ですー(^^)
またひとつ歳をとりました。

体力の衰えを感じます…背中と腰が痛い。
ロングブレスダイエットなるものをやってみたら、
早速腹筋やた背中やら腰が痛い…。

満足いく年に毎年したいなと思いつつ、
無駄に時間が過ぎていってます…やばすです。
1日1日大切に生きていきたいな。
そして、今しかできないことを今年はたくさんやり遂げたいです!!
とりあえず、今年の旅行は東京と神戸と群馬とディズニー目標。
岡山とかにものほほーーんって行きたいです。

時間あったらメディカルハーブ検定とパンシェルジュ2級頑張る。
趣味の時間と、アクシーズのお洋服揃えたいですv

しかーーっし、本型の洋風バックがあったんですが、
緑を月曜に買っておけばよかったのに、翌日行くと既に無くて…
うぁーーん!!!本型のバックめちゃかわいかったのに、
めちゃめちゃショックで気落ちしました。残念!!!!
買っておけばよかった…ばかばか、私のバカ!
ちょっと持ち運ぶのに小さいのと、後ろの皮のツヤ感が嫌かな?
とか感じちゃって、スルーしたんですよね。。。
ま、ご縁が無かったということで乗り切りたいですがショック。
やっぱり、欲しいものは即買わないと!ですよね。

いいんだ、、、またいい商品に巡り合えるはず!!!
アクシーズは私の好みどんぴしゃで、いつも可愛い商品盛りだくさん。。
こまっちゃうよ。素敵なお店紹介してくれてホントに感謝感謝です♪

色鉛筆・水彩画の本

[ 2011/05/19 10:04 ]
色鉛筆・水彩画の本
2010 09 28_4381
2010 09 28_4383

2010 09 28_4384
2010 09 28_4386
2010 09 28_4387
2010 09 28_4388
2010 09 28_4389
2010 09 28_4390
2010 09 28_4391
2010 09 28_4392
2010 09 28_4395
2010 09 28_4396
2010 09 28_4397
2010 09 28_4398
2010 09 28_4399
2010 09 28_4400
2010 09 28_4401
2010 09 28_4385


こういうの好きです。。。
買って描いた気持ちになってる…(苦笑)
見てるだけでもしあわせぇ、、、。

ショコラの図鑑

[ 2011/01/20 11:22 ]
ショコラの図鑑

2011 01 19_5316

サロンドショコラに向けて意気込み~~!
1680円もしたけど、アマゾンギフト券で交換★

定番のものから幅広く紹介されています。
もう、悩みに悩んでますサロンドショコラ。

個人的には産地別やカカオの含有量別のタブレットが気になるので、
普通に、ドモーリやリンツのタブレットを買おうかな。。。
セレクションボックスは…本気で悩むーーー。
買わないかもしれない…。
好きなショコラティエさんのブースで気になるのを買うかもです。
クリスチャン・カンブリニさんのショコラは欲しい。
あ、あと、アンリルルーさんのキャラメルペースト。
100gで1575円ってめちゃすごいお値段。


ニュートゥリーが出店してくれないかな~~。
チョコスプレッドがおいしいの。。
去年は神戸のそごうで見たんだよね。

サロンドショコラムック

[ 2011/01/07 14:58 ]
サロンドショコラ
2010 12 29_4980
2010 12 29_4981


サロンドショコラのボックスセレクション。
ほしい・・・どちらかというと、秋冬ボックスがほしいかも。

リンツ銀座…ここ行きたいv
http://www.lindt.jp/chocolatcafe/index.html

色々選べるっていいですね~~。


そろそろ、東京ツアーのお店を絞り込まないとですね。
主要駅周辺でお勧めな喫茶所あれば教えてください!

健康の本

[ 2010/11/13 09:46 ]
健康の本
2010 09 28_4382

こういうの好きで、集めてます。
絶対実践する!とかではなく、緩い気持ちでv
軽く流す程度に何度も読み返してます。

運動は緩~~~く、無理しないのが一番です。
たまに運動したいだけすればいいし、
絶対に運動しなくちゃ!とか焦る気持ちもあるけど、
それに負けてしまっては駄目だと思うし、
できなかった…っていう罪悪感も嫌ですしね。

軽いストレッチでも続けてれば効果あり!
と、最近感じてきました。
昔の観念では、何時間も運動しなくちゃ駄目だと思ってました。
ただ、無理しすぎると、体調悪くてできなかったときの
後悔とか激しかったんですよね。。。。
基本を緩く設定して、毎日やったり1日置きにやったりすれば、
仕事しててもできるな~~って実感です。


魔女たちの22時って番組で、
太ももと足が細くなる軽いストレッチやってみたんですが、
割と効果ありました~~。少しだけ?気持ち程度ズボンが緩くなったかも??
毎日、トイレに行くたびやってみてます。。。あと腰回し。

東京系

[ 2010/10/20 13:38 ]
雑誌とか好きでよく買います。
とくにこういう系…↓

おやつとか東京とかに弱いです。

Hanako 東京ホテル案内
2010 10 05_4547

Oz 大好きおやつ
2010 10 05_4548

千疋屋のパフェ
2010 10 05_4549

食べてみたいけど、なんか食べられないだろうなぁ…な一品。
桃がぁ。。。胃を占拠しそうな勢いね!!
めっちゃ美味しそう!!


Oz 銀座・丸の内
2010 10 05_4546

銀座も久しく行ってないです。
1月は絶対行きたいです。

豆腐の本

[ 2010/08/25 10:16 ]
豆腐の本
2010 08 24_4207

最近の私の晩御飯は専ら豆腐…。
腹もちがよくてお勧めなんですよ!!!
色んな豆腐の料理を試してみたくて、勉強にと買いました。
眺めてるだけで…作らなかったりもするんですけどね…
目の保養にはいいかな…と。
豆腐アイスとか豆腐スイーツがいいですね。

昨日、ホット豆乳に豆腐入れて掬い豆腐みたいにして食べたんですけど…
これがおいしかったです!!
黒糖生姜とメープルシロップを入れてほっこり温まりましたv
生姜はむくみ解消にいいですね。



御座候の餡
2010 08 24_4208
2010 08 24_4209

360グラム入りで210円でした。
安いですよね~~~v
あんこが無性に食べたくなったので買いました。
100グラムあたり250kcal…。
全部食べたら900kcal!?!?やばす…。((-_-;))
3日で食べちゃいました。
あんこマーガリンがたまりません★
もう1個買っておこうかなぁ…。

カロリーも気になるけど…。
こういうのはカロリー気にせず食べるのが美味しいのですよね★
あんこは大豆サポニンが入ってるからむくみ解消にいいらしいです!!
おいしかった!ごちそうさまです。


にゃんこを探せ(=^^=)

2010 08 24_4205





プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター


