Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃとらん

[ 2012/12/24 10:20 ]
ちゃとらん











めちゃくちゃないたずらっこ。

とらくまちゃん

[ 2012/12/24 10:10 ]
とらくまちゃん



新入りのとらくまちゃん。
くまみたいな顔なので、とらくまちゃん。


ちゃーふみふみ

[ 2012/12/22 10:30 ]
ちゃーふみふみ



猫のぬいぐるみがお気に入り。

エドとちゃー

[ 2012/12/18 10:08 ]
エドとちゃー



ちゃーが仲間入り!

エド

[ 2012/05/18 12:16 ]
エド
2011 10 17_8717


久々のエド。
元気ですよ!

みっくちゅ

[ 2012/01/18 11:08 ]
みっくちゅ
2011 12 21_9167
2011 12 21_9168
2011 12 21_9169
2011 12 21_9170
2011 12 21_9171

うちのエドの子供、名前は「みっくちゅ」です。
MIXなので、みっくちゅ。

ぬっくぬこ

[ 2012/01/06 13:00 ]
こたつ エド
2012 01 06_9194

太って入れません。
2012 01 06_9215
コンセントがやばす。

ただいまぁ

[ 2011/11/14 17:42 ]
エド
2011 11 01_8843
2011 11 01_8844
2011 11 01_8845

かわゆす☆



えっと、えっと、帰ってきましたーー。
ねむい!!めちゃ眠いですよ。

結婚式よかったーー(^-^)

横浜もいいとこでした!
赤レンガ倉庫で私の好きなアーティストさんの画集買えたし、
懐中時計も買ったりなんかして和みました。
ビルズで世界一の朝食のスクランブルエッグとリコッタチーズのパンケーキ食べたり!
ちょっと胃がもたれて1日で胃薬5袋飲んだり…(^-^;)
食いだめしちゃったー!案の定お尻が…お尻のお肉!
野菜と玄米でデトックスします。

今日は目が潰れそうになるくらい眠いです。(笑)
食べすぎると眠くなるんだよねー。

ああぁ、、、梱包作業しなくちゃ。。。

エド スーツケース

[ 2011/11/10 10:05 ]
エド スーツケース
2011 11 07_8901
2011 11 07_8906


では…11/11~13は東京と横浜に行ってきます!

11日はお買いものしてきます☆
12日は横浜で結婚式。
13日は杏子さんと横浜デートです!
ビルズで世界一の朝食食べるのですよ☆


用意してたらうちのエドが入ってきた。

ぬくりんこ

[ 2011/10/26 16:41 ]
エド
2011 10 17_8737
2011 10 17_8738
2011 10 17_8736
2011 10 17_8735

毛布にくるまれてもこもこもこんv
幸せそう。眠そう。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


