Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスにかける醤油2

[ 2009/07/16 18:21 ]
2009 07 15_2013
2009 07 15_2010



















アイスにかける醤油通販第二弾。

http://item.rakuten.co.jp/fusanomura/1243180

株式会社 諏訪商店さん。


微妙に味が違う…醤油より??
たまりやさんより甘くないかも。あと1つ通販予定。

アイスにかける醤油

[ 2009/07/16 09:03 ]
090705_2318~0002
2009 07 15_2011






















あ、アイスにかける醤油を1つ通販しちゃいました。
高いけど…まぁまぁ。
個人的にはたまりやさんのアイスにかける醤油が好きかな??
みたらし団子に近いのは、たまり屋さん。
たまり屋さんのは気にいっているので、おうちに4本ストックがあります。

いつものように、カロコンアイスにかけて食べるのです。
昨日、北海道物産展のアイスを食べたんですが、
あいすの家のアイスが美味しくなくって・・・・ちょっとショックでした。
時期がたってたからかなぁ…。
6月の18?くらいに買って1か月たったからかな??
変な味ーーーーー!(涙)
萎えちゃって、ダッツアイスにして食べすぎちゃった。

アイスがおいしくなる醤油

[ 2008/12/06 22:24 ]
2008 12 05_1102
2008 12 05_1103
2008 12 05_1104


















アイスがおいしくなる醤油を買いました。
たまりやさんのとはちょっと違う商品です。
徳島そごうのデパ地下でゲット致しました。

それを、雪見大福にかけて食べちゃいましたv
こちらは黒糖黒蜜っぽい味がベースの醤油でした。
アイスが進む感じですね。
雪見大福の個性あるバニラは好きです。
昔はカロリー気にしてしまい、ちょっとでも減らそうと
雪見大福の大福部分残していたんですけど、
最近食べられるようになりました。
もち部分もおいしいですね。そして合わせて食べるとさらにおいしい!
溶けかかって、おもちが伸びるくらいが食べごろvvv
醤油とアイスとおもちでなんとも言えないコラボですvvv

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


