Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシー

[ 2012/08/30 12:25 ]
2012/7/14に行って来たねずみの海!

パークチケットが当たったのですよ。






東京旅行

[ 2012/08/07 10:56 ]
~2012年1月の東京旅行~




moreクリックでどうぞ!

2012.2 神戸旅行

[ 2012/08/02 14:31 ]
2012 2月に神戸旅行してきました!









moreクリックでどうぞv

5月のGWで遊んだときのスイーツ

[ 2012/08/02 14:26 ]
5月のGWで遊んだときのスイーツ

カラオケで


居酒屋で



居酒屋で




杏子さんと伊勢丹で



さぬきうどん!


徳島でオフ会

[ 2012/02/01 14:14 ]
徳島でオフ会したときの画像たち★

クリスピークリームドーナツ
2011 12 08_9112
みつきさんが買ってきてくれた
「クリスピークリームドーナツ」です!
初体験!!もっちりしてて美味しかったですね。
ミスドのはがっつりタイプで生地も食べ応えのある固め。
こちらはもっちょりで…みずみずしいタイプ。


大浜海岸
2011 12 08_9113
2011 12 08_9114

自然に癒されました。
生きてるってすてき!

ロッテリアのホットケーキ
2011 12 08_9107

朝ご飯。


ブルーマウンテンのコーヒー
2011 12 08_9109

コーヒーの中でも格式高い
ブルーマウンテンのコーヒー。
1杯:840円なり!それでも安い方だよね。

後味に豆臭みがなく、すっきりとした味が特徴。



羽二重巻 
2011 12 08_9110

みつきさんにもらったお土産!
あんことお餅。もっちゅもちゅ★

横浜

[ 2011/12/26 12:55 ]
横浜 赤レンガ倉庫
2011 11 15_8938
2011 11 15_8939
2011 11 15_8940

ちょっといい感じにお写真撮れましたね☆
11/13に行った横浜レポです。

ビルズ 世界一の朝食
スクランブルエッグ
2011 11 15_8942222
2011 11 15_8941
2011 11 15_8943
2011 11 15_8943

あの世界一の朝食で有名なビルズで朝食を頂きました。
人気なので、早めに行ってお席を予約するとよいですね。

シンプルな味わいなのですが、
焦げ目が全く無く、こんなに綺麗に焼けるのが素敵です。
匠の技ですよね!!卵が程よく淡い見目美しい黄色。
目に優しい、今日を一日頑張れそうな一品です。
生クリームとか何かを卵に混ぜてるのかな?
卵黄だけだと際立つ鮮やかな黄色にたってしまいますよね。
塩コショウで頂くのがほんとにおいしい!
パンもヘルシーな雑穀パンですよv

量がめっちゃ多いので、2~3人でわけましょう。
1200円です。

リコッタチーズのパンケーキ

2011 11 15_8945
2011 11 15_8946

リコッタチーズがパン生地と絡み合っていい具合です。
サイズも大きく、3枚もあるですよ。ボリューミィ。
自分では作れない味だな~と思います。

>馬車道アイス
2011 11 15_8947

ビルズの後にアイスを頂きました。
アイスクリンみたいでとってもすっきりさっぱり!
お口直しに丁度よかったですv





横浜そごうのカフェ
2011 11 15_8951

ブルーマウンテンが気になったけど、1365円?くらいだったので断念。
こっちの普通のカフェオレ系にキャラメルフレーバーで頂きました。

横浜はベイエリアをまたゆったりと散策したいスポットです!

東京・千葉旅行②

[ 2011/10/13 17:57 ]

セルフィユのコンフィ。

2011 10 11_8588


東京・千葉旅行の続きです。

↓moreクリックでどうぞ。

東京・千葉旅行①

[ 2011/10/12 15:18 ]

2011 10 11_8648

10/8・9と東京に行ってきました!
東京・千葉と楽しい時間でした。
今回はアイスは2店だけで、ほぼお買い物メインになりました。



↓moreクリックでどうぞ。

8/11・12に大阪

[ 2011/09/15 11:31 ]
2011 08 18_7933


アイス三昧で楽しかったですvvv
ミロスも見れたし、お買いものもできたし最高でした!
帽子がお気に入りv



↓moreクリックでどうぞ♪

2011/7月東京ツアー♪

[ 2011/08/09 11:25 ]
7/16・17と東京ツアーしてきました!

2011 07 26_7618

実は…今回は、私の好きな作品「鋼の錬金術師」の
池袋でのイベントに参加したかったからです。(^^)
トヨタのアムラックスや、ナンジャタウンで様々なイベントが開催されました。
盛り上がってました★ものすっごく楽しんできました。(^皿^)
アイスやスイーツの話題も有りますが、
今回は旅日記というか、マニアっぽい?ので…。


写真はわかりやすいようにいつもより大きめサイズです。


moreクリックでどうぞ。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


