Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスクメロン&ホワイトチョコレート

[ 2009/01/16 15:52 ]
2009 01 15_1261
2009 01 15_1262



















前にUPしたブルーベリーのメロンバージョンになります。
個人的には…なんだかメロンの味が凝縮されすぎてちょっとしつこいです。
ホワイトチョコアイスもしつこい系なので、
メロンアイスとホワイトチョコアイスのW効果で喉が渇きます。
美味しいんですが、美味しい上をいってしまうと表現すべきなのか…
いいものを詰め込み過ぎたために、
相互効果でその美味しさが曖昧になっているように感じます。
もったいないなぁ…千疋屋のブランドなのに。

ブルーベリー&ホワイトチョコレート

[ 2009/01/15 23:32 ]
2009 01 15_1259
2009 01 15_1260


















頂いた千疋屋のアイス。
下はホワイトチョコレートアイスで上はブルーベリーアイスでした。
お上品な味でしたが、ん~~~~これは1回食べたらもういいかな。
ホワイトチョコレートがそんなにくどくなく、ブルーベリーのアイスも、
素材を活かしているお味だなとは感じたのですが…。
やはり、量を食べていくと、ホワイトチョコがちょっとむつごくなりますね。
因みに、お歳暮で貰ったみたいなので、お値段は不明です。

千疋屋 いちごパフェ

[ 2006/07/13 15:25 ]




個別配送の生協で購入したのですが…
おいしい!!って感覚はなかったですね。
そのお店で購入してその場で食べるのが一番いいのかも?


43.6
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


