Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窯焼きスフレロール 田口食品

[ 2011/05/11 09:48 ]
窯焼きスフレロール 田口食品
2011 05 09_6552
2011 05 09_6554
2011 05 09_6555

モンシュシュの生地と似てますよーー。
298円なので、これで十分。
名前の通り、生地がスフレっぽいので
しゅわんしゅわんとお口で溶けます。
スポンジとかロール生地ではないですね。

クリームはちょっと安っぽいけど、
クリームに溺れたい時にお勧めです。
ざっくりクリームを食べて幸せになりましょう!

サイズはこれくらいーーと、手で比較。12せんちくらいかな?

旨でか バニラシューアイス

[ 2010/11/12 15:30 ]
旨でか バニラシューアイス
2010 11 02_4722
2010 11 02_4724
2010 11 02_4725

バニラアイスがとっても美味しかったです!
サンクスのソフトクリーム系の味でした。
割とカスタードの味が濃厚で、満足v


【98円/カロリー不明】

ちょんまげアイス

[ 2010/01/30 13:20 ]
龍馬のしっぽ
ではなくってちょんまげアイス
2010 01 27_3131

アイスクリン系ですけど、
味わいはシャクシャクしていなくて、す~~と滑らかですね。
くどくなく、すっきりいけます。
1個久々に食べきると、お腹ぱんぱんになりましたよ。


パパラギのシュークリーム
2010 01 27_3130

生クリーム+あずきです
全国うまいもの大会を徳島そごうでやっていたので、
我慢できずに買いましたけど、388円??くらいして高い!
1回でいいかな。210円だったら次も買いますけどね。

HPで色々他の方の意見を参考にしてると、
まるでメレンゲのような口どけの生クリームとありました。
本当に、メレンゲのように、しゅわわ~~っと口の中で溶けました。
小豆は豆本来の甘さを引き出した適度な甘さの小豆。



キャデリーヌのイチゴが出てましたね!
かわいいピンク色!!!バナナよりもちょっと惹かれました。
スイーツといえば、サークルKサンクスの
【純生ロール】というスイーツが1/28から発売されているのですが、
このクリーム、めちゃおいしいです。。。。
スポンジ生地もふわっふわなしっとり感。
これはウマウマです!!180円と高いんですけど、
とにかくクリームが…たまんないですね。
人それぞれ好みはあると思うのですが、私好みのクリームでした!!



抹茶あんもなか

[ 2009/01/06 14:07 ]
2008 12 05_1099
2008 12 05_1100



















抹茶アイスになっただけの抹茶あんもなか。
抹茶アイスもたまには食べたいときありますからv
ですが、あまり美味しくない抹茶アイスなのでした。
この手のあんこ…割と好きなのです。
あんこだけ食べるのもまた幸せ。

あんもなか

[ 2009/01/06 14:06 ]
2008 12 05_1096
2008 12 05_1097
2008 12 05_1098


















あんこ+バニラアイスが食べたかったし、半額だったので。
このもなかの表示がちょっと笑わせてくれますよね。
お味は普通の味でしたよ。変わり映えしないもなかアイス。
中のあずきは甘味が引き立ってました。
でも、1回買ってもういいかなぁ。。。

田口食品 シューアイス

[ 2008/03/27 12:50 ]
2008 03 21_0145


ミニミニサイズのシューアイス。
気になったので購入してみました!!

お味は平凡ですね~~~。
普通ののぺっとしたバニラアイスにシューアイス生地。
4個入りでございました。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター


