Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ショートケーキ

[ 2008/12/24 14:39 ]
2008 12 19_1210


















こちらも同時に購入。
このサイズで80kcalなんですよ~~!!
嬉しいvvけど、やっぱり私はスポンジに抵抗があるので、
ほんの一口二口だけしかスポンジ部分は食べられませんでした。
中の苺ソースとアイス部分を堪能です。
少し解凍して食べるとおいしいv
かっちんかっちんのままで食べて、
舌の上で溶かしてその味わいを楽しむ食べ方もありです。

レアチーズ

[ 2008/12/24 14:39 ]
2008 12 19_1211



















機会があったので、購入してみました。
安っぽくなく、意外と手の込んだ仕上がりになっていると思います。
下の土台のクッキー生地も、しっかりしてるし、香ばしかったです。
レアチーズ部分にも、ナッツなんかが入ってたり・・・
モスバーガーのスイーツはあなどれませんね。
この、レアチーズ部分だけすくってちみちみ食べると
リッチな感じがします。。。。

フローズンケーキバー チョコ

[ 2008/11/13 10:24 ]
2008 11 01_0766
2008 11 01_0767



















カロリーが100ちょっとと思っていた以上に低いので驚きました。
ショコラアイスっぽくて、少し常温で溶かすといいかも。。。
しっかりとショコラアイスの味がします!!
このほかにもチーズケーキ・ショートケーキ・ティラミス味があるので、
今度チャレンジしてみたいと思います。
季節によっても商品が変わるみたいですので、今後注目ですね。

MOS バニラシェイク

[ 2008/11/10 11:21 ]
2008 11 01_0769
2008 11 01_0768

















妹がモスを食べたいというので、買いに行ったついでに購入。
マックやロッテリアやミスドのシェイクは飲んだことありましたが、
モスのシェイクってどんな味??と興味があったもので。

お味は薄い…かな??
じっくりあじわうと、や~~~んわりやさしいミルクバニラな味。
バニラではなく、ミルク味のようなシェイクですね。
私の中の一押しはミスドのリッチシェイクのマダガスカルバニラですね。
あれはめちゃくちゃ甘いので、私の好みに合っているんです。(笑)
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


