Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多あまおう

[ 2011/09/05 14:56 ]
博多あまおう 

2011 08 29_8072

すっきりしててボリューミィで、食べ応えがありますv
苺アイスの中では、SOYアイスの苺の次に好き♪
苺感を十分味わえて大好きな1品です。
おいしいですね~~~。むふvvvと思わずにっこり。
ジューシィ感と言うか、苺アイスをこんなに満喫できるのは他にないです。
あ、SOYアイスの苺は更に滑らかさも加わるので、その上を行きますを。

【77円/192kcal】

こだわりのあいすまんじゅう

[ 2011/05/01 13:39 ]
マルナガ こだわりのあいすまんじゅう
2011 04 28_6468
2011 04 28_6470

うわっ…小豆がおいしい!
小豆が小豆であずきであんこでしっとりで
つぶあんで…とろとろでいや実にあんこはいい小豆使ってますね!
な…あんこにこだわったアイスです!!

贅沢だ…確かに!
そしてあいすまんじゅうはめたんこ美味しいですね!
ミルクアイスとかもっちり弾力合って、
質感もあって…ミルクの旨さぎっしりだし、
アイスなのにアイスの上を行くアイスというか、
棒タイプなのに買っちゃう万人受けするアイスです。
気がつくとペロリと食べてしまっているアイスですです。
アイス部分だけでも十分通用します。
カップであいすまんじゅうだしてほしいです。


表現がへんてこだけど、これは大好きv
ちっこいのにカロリー高い。(笑)

【298円/194kcal】

キャラメルもち 

[ 2011/04/06 12:14 ]
キャラメルもち 
2011 03 29_6033
2011 03 29_5997

ファミマ限定
甘くておいしい!私は好きな味。
ただ、めっちゃ甘い??ので、甘いのが苦手な人には敬遠されそう。
生キャラメルの味も出てるし、生キャラメルソースと
キャラメルアイスと、お餅が一体化してていいv
これはリピ買い!!久々美味しかったですvvvv
カップで食べたいかも。。。。
アイス自体がもっちり柔らかすぎて崩れ気味。。。

【137円/205kcal】


久しぶりに0カロリーゼリーを買いました~。
たらみの0カロリー商品が好きです。。。
マルハニチロのゼリーでゼロはなんか…
ゼリーがゆるゆる。。。
ナタデココが好きなので、
たくさん入っていると嬉しいですね。

きなこもちアイス

[ 2011/04/05 09:52 ]
マルナガ きなこもちアイス
2011 02 16_5737
2011 02 16_5750

定番のきなこもちアイス。
これはやっぱり美味しいです。。。。
もっちょり感がたまんなく好きv
おもちも、これなら食べられる★

【76円/260kcal】

アイスまんじゅう

[ 2011/03/31 12:24 ]
アイスまんじゅう
2011 03 29_5963
2011 03 29_5964
2011 03 29_5973

アニメバージョンだ!
この書籍の作品、タイトルだけは知ってます。。。
面白いvと買ってみました。
絵柄がいとうのいじさんに似てる。。。

いつもおなじみのあいすまんじゅう。
やっぱり最高においしいv
あんこがとろ~~りんとしてて至極の味わい。

ハガレンで出ないかな(^^)
パッケージ5種類ぐらい出してほしい。
全種類買うよ★

【77円/238kcal】

濃厚なめらかアイス 抹茶

[ 2011/03/09 15:56 ]
生協 抹茶アイス
濃厚なめらかアイス
2011 02 16_5793
2011 02 16_5795

お試しのつもりで買ったのですが、
これ、おいしかった!濃厚で、とても滑らか。
アイスはもっちょりしてて、スカスカじゃないんですよ。
安っぽいアイスかと侮ってました…。
美味しかったので、また購入します!!

【298円/140kcal】

ガトーレーズン

[ 2011/02/24 10:41 ]
マルナガ ガトーレーズン
2011 02 16_5734
2011 02 16_5748

長期保存していたので割れてしまいました…。
ちょっとボリューミィなアイスでした。
レーズンのお菓子…って意味だしね。
アイスではなく、クッキ生地とか、そういったものもめいっぱい入ってます。
ビスケットみたい。。。

ラムレーズンって…アイスと相性いいから
よく使われるのかな??


【126円/280kcal】

ちょこもち

[ 2010/11/22 18:19 ]
ちょこもち
2010 10 28_4673
2010 10 28_4675
2010 10 28_4676

前にも出てましたが…ファミマで購入v
予想よりも美味しかったですね。
中はとろりんチョコソースかと思ったんですが、
生チョコっぽい柔らかいチョコでした。
手軽にチョコアイスが食べたい時にはいいかもしれないですね。
外側も割と肉厚で濃厚なチョコアイスでした。


【137円/217kcal】

ラムレーズンアイス

[ 2010/11/05 11:04 ]
ラムレーズンアイス
2010 11 02_4717
2010 11 02_4708

モンパティシエっぽい味です。
ちょっと色が肌色がかったラムレーズンアイスですね。
生協で買いましたvvv
1サイズ小さいし、カロリーも魅力的なのです。

ねっとりした質感のアイスで、
滑らかでない分、味がちょっと落ちます。。


【3個で198円/140kcal】

栗あいすまんじゅう 

[ 2010/10/22 22:44 ]
栗あいすまんじゅう 
2010 10 05_4515
2010 10 05_4520

あいすまんじゅうの栗バージョン。
あずきも甘くてジューシィで美味しいですし、
このアイスがvvvもっちょり~~な満足できる栗アイスですv
あいすまんじゅうラブvvv

栗アイスはとてもいいアイスの色合いですよ!!
和栗チックな…こう…ブラウン系いいですね。
安っぽくない色合いがいいです。
美味しさをアピールしてますね。
これがめちゃめちゃな黄色だったら引きましたが、いい色ですv

普通のあいすまんじゅうも大好きv
美味しいですね~~。


【63円/229kcal】


ファミマのケーキアイス…
高いけど、カロリーが低いことが判明。。。
買ってしまいそうです。。。。
製造元がロイヤル食品なので、
あまり味のしないミルクアイスのような気がします。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


