Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナ アイスキャンディー

[ 2010/12/13 18:21 ]
久保田 バナナ アイスキャンディー
2010 10 28_4680
2010 10 28_4681

このお値段でこの味!
バナナアイスの代表ですね~~v

何度か食べてて、さほど気にしなかったんですが、
少し、ケミカルチックなお味もするかも??
ん~~でもでも、お値段を考えれえば物凄く手軽だし、
コンビニではファミマで売ってます。

【62円】

久保田バニラアイス

[ 2009/07/22 09:51 ]
2009 07 15_1992


















久保田の代表的なカップアイス。
会社で買ってもらいました。
それなり…それなりなバニラアイスです。。。
なんともいえない…。不味くも美味しくもない…
少しシャリシャリ系に近いバニラアイスですねぇこれは。。。

花畑牧場のアイスより少し下なくらい??
素朴な昔ながらアイスですね。

花畑牧場…いまいちアイスが美味しくないし、
キャラメルソースがメインって感じです。
1回でいいかなぁ・・・チョコクリームはチョコクリームだったし。



ええっと…昨日、家でコンフィチュール&はちみつの瓶の数を数えました。




83個でした…。





買いすぎ…ですね。
30個~50個くらいかと思ってましたが、数えてびっくり。
昨日は撮影だけ。
SAで買った牛乳ジャムがヒット。。。
自分で牛乳ジャム作れそう!?


チョコ、他にも
クリスチャンヴォーティエ・和光を買ってました~~。
忘れてた。。。松屋の地下に入っている、
クリスチャンヴォーティエさんのチョコ、めちゃおいしいです!!
お勧めですよ~~~!!コーティングが薄くて、塩チョコがめちゃめちゃ美味しいです。
塩を強く感じるのですが、決してチョコの風味を崩してません。
こんなにも純粋に塩の美味しさを引き出す塩チョコは他にないですね。

久々和光もよかった~~。
オリジーンヌは前々から思っていましたが、
やはり全体的にチョコの味が薄い。。。。

チョコがけバニラソフト

[ 2009/06/25 09:33 ]
2009 06 12_1958
2009 06 12_1959

2009 06 12_1960



















会社の人にもらいました。
バニラコーンソフトで、チョココーティングされてます。
そして中のバニラアイスの中に、チョコアイスっぽいのが…
注入されているというか…フタバの特盛りアイスみたいに、
チョコソースアイス??みたいなのが線上で入ってました。
でも、その量はちょっとだけ。
安っぽいラクトアイス的なバニラのもこもこ味。
う~~ん…苦手系アイスです。

【126円??か158円だと思います】

昨日、夜ごはんにミニはんぺん食べました。
はんぺんにチーズ入ってるのが好きv
はんぺんをトースターでチンするのがvvv(^^)

はんぺんとクリームとアイス少しという変な夜ごはん…。
ファミマの生キャラメルカスタードパイが気になって…
買ってしまいました。(^^)中のクリームがが気になっちゃって(苦笑)
生キャラメルはちょっとしか入ってないけど、味はいいですs。
カスタードは…ぽってり系のあまり味のないタイプでした。
ミニストップのもちっとカスタードクリームパンのクリームも気になる。

夢中熱中美味最中 バニラとあずき

[ 2008/12/17 13:37 ]
2008 12 05_1086
2008 12 05_1087


















バニラもなかと一緒に購入しました。
やっぱり最中アイスには小豆が一番v
かっちんかっちんに固まっていて、
包丁で割るのにかなり苦労しましたけど。
小豆も甘味があり、結構いい商品ですね。
久保田アイスはいつでも手に入るな~~と、
普段は買わないのですが、購入してみて新たな発見がありました。
また、久保田アイスの定番商品をちょもちょも購入してみたいです。

夢中熱中美味最中 バニラ

[ 2008/12/17 12:19 ]
2008 12 05_1084
2008 12 05_1085


















特に気になるアイスもなかったので、
この前々から出ている久保田の定番商品を購入してみました。
モナカは普通の安っぽい、麩みたいな味でふにゃふにゃ系でしたが、
中のサンドアイスがミルクベース。
バニラアイスというよりも、ミルクアイス。
アイスクリンまではいかないまでも、
結構シャリン~~~系のアイス。
シャリシャリではなくて、シャリ~~ンなアイス(笑)
これにアイス専用醤油をかけると美味しかったですね~~。

バナナ アイスキャンディー

[ 2008/09/01 09:59 ]
2008 08 30_0649



















ファミマで売られてて63円って表示見てこれだ!と購入です。
久々にお安いアイスに出会えてちょっと感動。
アイスキャンディー?との表記だったので、
サクサクっとしたソーダアイスみたいな食感?
と戸惑ったのですが裏表示はラクトアイス。
北極のアイスキャンディーのバナナ味に似ています。
懐かしい、本当に昔からあるバナナアイスです。
決して安っぽい味ではなく、アイス派も満足できる味に仕上がっていると思います。
久保田アイスはカップアイスもいいお仕事していますよね★

久保田のチョコバナナ

[ 2006/01/30 08:24 ]
20060130082407
想像してた以上においしくてびっくり!
おいしい!バナナのアイスの中では一押し★

まったりバニラ

[ 2006/01/18 15:20 ]



白熊シリーズのまったりバニラ。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター


