Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシエ 甘栗アイス

[ 2012/12/22 10:20 ]
クラシエ 甘栗アイス



これは面白くて美味しいのですwww
アイス自体は味は薄めで、
甘栗や甘栗ソースが中に入っています。

苺のしずく

[ 2011/05/18 09:53 ]
いちごのしずく
2011 05 17_6879
2011 05 17_6881

安っぽいパッケージだなぁ…と思ったのですが、
どことなくこれはおいしいぞ!?な雰囲気を感じたので買いました。
結果、ミルクバニラにいちごシャーベットが合わさってて、
とても美味しい仕上がりになってて大満足でしたv

どこかで食べたことある味なんだけど、
今はこの商品でしか味わえない味。
昔絶対どこかで食べたよね…あ…懐かしいかも…な。(^^)
苺シャーベットがシャクシャクしすぎず、
とても繊細でよかったですねぇ。

【76円/137kcal】

SOYアイス いちご

[ 2010/12/28 13:55 ]
SOYアイス いちご
2010 11 26_4853

自然で素朴な苺アイスが味わいたい時に食べます。
店頭では見かけないので、
いつも生協で注文して買っています。
豆乳味がふんわり優しくします。

胃が荒れ気味なのに…
チョコが欲しいーーー!ホットココアも美味しい季節ですよね。
毎日飲んでいたら胃が荒れてしまいました。。。
でもでも、飲みたいホットココア。


【158円/144kcal】

サロンドショコラのムックが出ましたね!
早速買いましたv

SOYアイス 抹茶

[ 2010/12/15 11:13 ]
SOYアイス 抹茶
2010 11 26_4852

お値段高いし、カロリーも低くはないけど、
この水あめを含んだねっとりした食感癖になります!!
いつのまにか大好きになってしまいました…。
SOYアイスいいですねーーー。
カロコンよりも、抹茶味はSOYアイスの方が好きです。

【158円/148kcal】

SOY繋がりで、大塚製薬?のソイッシュ飲みました。
会社で頂いたんですが、豆乳に炭酸を加えた飲料っぽく、
個人的に激まずでした…(-_-;)

生チョコサンデー

[ 2010/11/13 09:39 ]
クラシエ 生チョコサンデー
2010 09 14_4339

生チョコサンデーがリニューアル。
こちらも、生チョコサンデーは生チョコサンデーな味。
前は140kcalくらいだったと思うんですけど、
ちょっとカロリーが上がりましたよね???

そしてそして…クラシエのこの生チョコサンデーって、
チョコはまぁまぁだとは思うのですが、
合わせるアイスが白っぽいというか、
薄いくて軽すぎるんですよね。
生チョコの味が強い分、
わざとこの薄いミルク味にしているのだとは思うのですが、
あまりにも薄すぎて軽すぎる!!
ちょっと満足いきませんね~~。
せめて、MOWくらいのミルクバニラにしてほしいです。
スーパーカップまでいくと、甘すぎ。。。かな?


【77円/177kcal】

クラシエのアイスはSOYアイスが一押しvvv
豆乳ベースのsoyアイスにはまってますv
近くで売って無くて…生協カタログとかで買ってます。

チーズなアイス 

[ 2010/10/07 10:35 ]
チーズなアイス クラシエ
2010 09 28_4407
2010 09 28_4409

チーズチョコでコーティングされてて、
さくさくクランチが入ってます。
でもでもでも…美味しくないですね。。。

メーカーがクラシエだったので驚きました。
レアチーズっぽいチーズ風味の味です。
ちょっとこれはダメ===。

【126円/34kcal】

SOYアイス 抹茶

[ 2010/08/23 17:57 ]
SOYアイス 抹茶
2010 04 30_3778

このSOYアイスシリーズははまっています。
お店で販売していなくて…生協で取り扱ってるときに注文しています。

抹茶の味の後に豆乳の味わいはふわ~~と引き立ちます。

【158/148kcal】



うちの猫、ちゃいちゃんです。
2010 08 17_4188
2010 08 17_4189
2010 08 17_4190
2010 08 17_4191



おんなのこです★

クラシエ ひとくち果実

[ 2010/07/09 12:58 ]
クラシエ ひとくち果実りんご  

2010 07 06_4071

これって、以前コンビニで
148円くらいで販売されていませんでしたっけ??
パインか何かをかった記憶があるのですが…
イオン系スーパーで58円で売られていました。
思わず購入してしまいました。

完璧なフリーズドライというわけではなく、
フルーツ果実の美味しさが詰まってます。
少しりんごは水分を含んでいてだすっこいかも?

58円ならたくさん買っちゃいます。
小腹がすいたときや、バニラアイスのトッピングにいいですね。


【58円/28kcal】





クラシエ ひとくち果実マンゴー

2010 07 06_4068

こちらもりんごと同様に、58円で販売されていました。
安い~~~!アイス1個の値段がこれくらいなら嬉しいですよね。
ハーゲンダッツとか、確かに美味しいんですけど、
安くて188円くらいが限界みたいだし…
イオン系スーパーでは新作も販売されてますが、
近くは新作フレーバーなどがあまり無いし…。
それに1個でも188円ですから頻繁に買えません。

肝心のお味ですが、
こちらはマンゴー果肉がジューシィで美味しかったですね。
マンゴーは美味しいのとそうでないのがあるので難しいです。
人工的なマンゴー味が苦手なのです。

そういえば、半年くらい前まで、
アップルマンゴーはアップル&マンゴーだと思ってました。
りんご+マンゴー。(-_-;)
アップルマンゴーっていうマンゴーの種類なんですね。。


【58円/43kcal】

豆乳SOYアイス ストロベリー

[ 2010/04/16 15:44 ]
豆乳SOYアイス ストロベリー
2010 04 14_3424

豆乳アイスのいちごバージョン。
すっきりした後味に仕上がっています。
いちごの味わいは淡白な感じですが、
これくらいだとさっぱりとしていていいですね。

やっぱりバニラが王道ですね~~。
他にも、チョコと抹茶試してみます!!

【158円/144kcal】


17・18と神戸ツアーに行ってきますvvv
北野ホテルでお泊まりなのです~~。
世界一の朝食を堪能してこようと思います!!!

1日目は有馬温泉の太閤の湯
神戸の北野の異人館
布引ロープーウェイ
にしむら珈琲店と北野の珈琲店

2日目は
茜屋珈琲店やモンプリュ
そごう・大丸…元町などなど、
神戸の三宮市内を観光予定です。


今日、なんとハーゲンダッツのバニラが当たりました!!!
1個なんですけどね…(笑)嬉しいですv
使っているセディナのクレジットカードのHPでの応募なんですが、
引き換え場所がセブンイレブン限定…
今の時期でよかった(苦笑)土日に神戸で換えてきます。


にゃんとんぐ
2010 04 14_3430


これ可愛いですよね(笑)
しかも名前つきvv

豆乳SOYアイス バニラ

[ 2010/04/15 13:55 ]
豆乳SOYアイス バニラ
2010 04 14_3432

クラシエのSOYアイスがリニュされました。
こちらは生協で購入したものです。
量が少なくなりました…。
SOYアイス、豆乳が好きなのでこのアイスは大好きですv
そのまんま豆乳の味なので、豆乳好きさんにはお勧めです。
コレステロール0だし、カロリーがあっても安心かも?
と…ついつい食べ過ぎてしまいがちですね。
氷菓の部類なのでさっぱりと頂けますよ。
でも、しっかりとアイスをたべたという実感を得ます。

これに、ハニーシロップ系をかけるとすごく美味しかったですね。


【158円/152kcal】


桜~~~満開★

2010 04 14_3421-2
2010 04 14_3423-2

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


