Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックフルーリー ソーダ

[ 2012/08/20 10:26 ]


ラムネ味なマックフルーリー!
めためたな味です。。。めためた。

冷たい贅沢

[ 2012/08/17 10:44 ]



マクドナルドの

・バニラシェイク
・サンデーストロベリー
・マックフルーリー

ですです。
マックフルーリーは期間限定のラムネ味。
人工的な色がすごいwwwww


サンデーって何故か突然食べたくなるんですよね。
マックシェイクもそう!!!

マックシェイクのヨーグルトはいまいちでした。。。

メープルカスタードパイ

[ 2012/03/09 17:22 ]
マック メープルカスタードパイ
2012 02 13_9606
2012 02 13_9607

うーーん…パイがふにゅあぁんふにゅあぁん。
カスタードの味が美味しくない。
メープルもちょっとぷりっとしてて人工的。
温めたら美味しいのかもしれないけど。。。

マックサンデー ストロベリー

[ 2011/04/22 12:59 ]
マックサンデー ストロベリー
201104196418 -4

久しぶりに注文v
こちらも、ソース抜きにしてもらえばよかった…。
ストロベリーソース、懐かしい…。
昔食べた味が…(^^)
マックソフトにイチゴ果肉ソースがかかってます。
キャラメルサンデーとか出してほしいなv

これ、ソース抜きにしたら割高になるらしいんですが
本当なんでしょうか…ちょっと試してみたい。

【150円/199kcal】

3つ頼んでお持ち帰りする姿は異様に映るんでしょうねぇ。
おうちでゆっくり食べる派推進v

マックフルーリー バナナケーキ

[ 2011/04/21 12:28 ]
マックフルーリー バナナケーキ


バナナが期間限定で出ていたので注文。
スポンジを除けてくれれば美味しいかも。
香味料的なバナナ風味です。
キャラメルソースの味わいも少ししました。
アイスとソースで食べれば美味しいかも。。。
スポンジが…でっかくってソフトにくっついてきて、
少しイラッとしながらも気にせず頂きました。。。。
思ったほど、スポンジはパサついてなかったですけど、
それでも、コンビニのプレミアムロールのしっとりさには負けます。
プレミアムロールのスポンジと合わせて食べればもっと美味しくなるかも。

【220円/271kcal】

マックフルーリー オレオ

[ 2011/04/21 12:27 ]
マックフルーリー オレオ
201104196418 -6


オレオがゴロゴロ…
オレオ抜きと言い忘れ、オレオ入ったものです。
今度こそ…オレオ抜きで。。。
サイズが小さくなって、お値段もお安くなりました。
こっちの方が食べきりサイズで好きです。

アイス部分を食べながら…混ざったオレオも食べて、
途中からもういいか…とオレオもザクザク食べてしまいました。
マックフルーリーの独特の味。

【190円/213kcal】

マックフルーリーミント

[ 2009/08/24 10:38 ]
マックフルーリーミント

2009 08 19_2397
2009 08 19_2398






















チラシで気になって気になっていたんでついに購入。
お盆の12日に食べたものです。

作っている工程をまじまじと見てしまって、
ぶちゅっとミントの液を注入しているのを直視してしまいました。。。
わーー!いかにもなんだか人工的な青色。
お味も…ミント味…そしてフルーリーザクザク。
下の方は混ざっていなくて、バニラ味のソフトクリーム。。。
後からフルーリー除けてもらえばよかったと実感。
これは殆ど妹に食べてもらいました。。。


【330円/377kcal】


とろけるみずようかん
2009 08 19_2399





















これおいしいんですよね。。。
生協の商品で私は好きで、よく買ってます。
本当にとろけちゃって…しかも甘くておいしいvvv
一気に1本食べたこともあって、気持ち悪くなった思い出。
今度は慎重に…慎重に少しずつ食べようと思うも、
やっぱりぱくぱく食べてしまうんです。


昨日は無性に水羊羹がたべたくなり…
ヤマザキの小さい水羊羹を食べました。
やっぱりおいしかった~~水羊羹!!
くずまんじゅうも半分食べました。おいしかった~~。
和菓子はいいですね~~!!

そして、すっごい毎週楽しみにしている鋼が
オリンピックでつぶれてしまったので、
その怒りをストレッチにぶつけてみました。
朝1時間・昼0.5時間、夜2.5時間・深夜0.5時間
合計4.5時間+朝~昼は大掃除5時間。
おもいっきり活動しまくりでした。
夜、軽いストレッチをするとよく眠れますね~。

今週はずっと連勤で9/4までお休みがないんですよ~。
選挙があるので、その事務的処理で休日出勤です。
アイスの為に稼ごう~~。でもでも身体はきつきつです。
アイス・スイーツで乗り切りますよ!

あ!!あと、念願のETCを購入決定です。
土曜日に予約したのでつけてもらいます。
これで神戸とか岡山とか、ばびゅんっていけますね。
福岡に本気で行きたいです。

マックシェイク ヨーグルト

[ 2009/08/08 23:44 ]
090808_1139~0001
090808_1140~0001





















今日は朝5時から起きています~~~。
休日なのに、眠れなくて…オマケに寒くて足がつるし…(汗)
気分をリフレッシュさせるため、
朝から家中を拭き掃除して掃除機をかけて、
トイレと玄関と自分の家をお掃除!!!
お昼からはお買い物~~~。
最近暑いので歩いていません…家でストレッチくらいです。

お昼に食べたマックシェイクのヨーグルトです。
他のブログで、マックシェイクのバニラ味に
ヨーグルトテイストが混ざった感じ…とあったので、
ちょっと期待していたんですよね…。
マックのバニラ味は好きなもので(^^)

でも、普通のヨーグルト味のシェイクでした。
ちょっとがっかり…
いや…ヨーグルト味としては美味しいですし、
100円で文句を言ってはいけませんね。。。(笑)
これだとバニラ味が好きです。

マックフルーリーのミント味がかなり気になるんです!!

【100円/193kcal】


おおーーわ…
今からちょっとローソンにダッツを引き換えに行ってきます!
9日はローソンポイントでダッツが引き換えられるんですよvv
むふふ。

復刻版パッケージですねぇ。

ストロベリーショートケーキ

[ 2008/11/29 14:29 ]
2008 11 29_0982
2008 11 29_0981
2008 11 29_0983






















前々から気になっていたマックの新商品、
マックフルーリー ストロベリーショートケーキですよぅ!
オレオの代わりにスポンジ生地が入っています。
これが予想以上に美味しかったです!!!!

もともとマックフルーリーのオレオやキットカットの
あのサクサクが苦手だったんですが、
今回はそれが無いですし、バニラといちごソースがいい感じですv
またリピしたいな~~~vvv

半分だけ食べて、残りを冷凍して、
次の日にまた食べるとまた新しい感じでおいしいですね。


今日はモチクリームを買う予定ですvvvv
ケーキも買いたいなぁ。。。。和菓子も。

マックフルーリー ブルーベリー

[ 2008/08/29 10:33 ]
2008 08 26_0621
2008 08 26_0622



















前のミルクティーよりもそそられる感じがしました!
が…感動はいま一つ…。持って帰ると溶けてしまうので、
クーラーボックスに保冷材持参で購入しに行くという意気込みでした。(苦笑)
お味がブルーベリーガムみたいな既製品の味がしたのが気がかりでした。
もっとおいしいマックフルーリーを期待していたのに。
なんでこのサイズ、このスプーン?なのかが未だに謎です。
どこのブログを拝見しても、カロリーのこととサイズを気にしてますよ!

そして毎回のことながら、私はオレオ要らないかもです。
次回は絶対にオレオ抜きでお願いしてみようと思います。
ハンバーガーの○○抜きができるのなら、デザートもできるはず!
マックの、サンデーのソース抜きができましたもの。(笑)
(丁度いちごソースが切れていて、
ソフトツイストが200円サンデー240円だった頃のお話ですが…。
お値段は200円にしてくれました。カップに入ったソフトツイストですね。
今はマックソフト100円でコーンタイプです。
カップに入れてと言ったらそれはサンデーになるのでできませんと言われてしまいました。)

かき氷のブルーハワイ味を探したんですが…
もう店頭から消えていてショックでした。
ミニストップとイオンを巡ったのに。(涙)
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


