Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩バターキャラメル

[ 2009/07/30 14:10 ]
2009 07 22_2257
2009 07 22_2258



















あんまり期待しないで食べたら意外に美味しかったです(笑)
塩とバターとキャラメル。
好きな素材がいっぱい!!
味的には重そうなかんじですよね。
さほど思っていたよりもくどくなく、食べることができました。
バニラとかと混ぜて食べると美味しいですね。

好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いな味かも。
ちょっと癖になる味なので、私は好きです。


【126円/156kcal】


火曜日の夜は…かなりアイスやら色々食べて反省。
久しぶりに胃がきりきり痛くて、避けるんじゃないかって思った。
あんこジャム系を食べつくしたのです。。。(苦笑)
こしあんは美味しいですね~~~。
ダッツアイスももうないし…
コンフィチュールも結構なくなってきました。
ミルクジャムが美味しくて~~~。

そうして1日中眠いです。
ねむねむ~~。
牛乳を飲んだり、食べ過ぎると異様に眠くなります。

休憩時間お昼寝しちゃいました。
昨日結構食べて胃が気持ち悪かったのに…
お腹空いてきちゃった??お昼を抜いたから???
まだまだ眠い~~~ねむねむです。

意外と。。。メゾンカイザーのミルクジャムは美味しかった。
フォションよりも濃くなく、おいしい。
ヨーグルトにかけて食べてます。
無性にヨーグルトが食べたい・・・

塩バニラ

[ 2009/07/30 14:09 ]
2009 07 22_2256
2009 07 22_2259



















ミルクバニラにほんのり塩が利いてて、
安っぽいアイスなのに馬鹿にできませんでした。
これと、塩バターを混ぜて食べたんですけど、
上手く中和されてよかったです!


【126円/161kcal】

すいかアイス

[ 2007/09/01 14:50 ]


シャクシャクしてるアイス。
というかアイスバーみたいな…すいか果汁の味。
あんまりおいしくないです~~。

口直しにMOWのカラメルカスタード食べてます。

44.50キロ

フルーツ志向 マロン

[ 2007/05/29 23:24 ]


前から気になってましたこのアイス。
267円する高い商品なんです。
……普通のマロンアイス…よりも劣るかもしれないです。
単調なお味にがっかりでした。
栗の粒が意外にもごろごろ入ってます。
和ごころのくりよりもへんなお味かも。
基本のバニラから試した方がよかったですね~~。

今日はサークルKで粒あんホイップクレープみたいなのと
カスタードバニラシューを食べました。
気になる和栗のモンブラン~~と
サンクスのでっかいモンブランパフェ。
体重落とせたら買います。
そして今めちゃんこ気になってるのが
「インスパイリング・エクササイズ(DVD付)」
やったらやせるかな~~。
DVD見ながらうごうご動くらしいです。
賛否両論みたいで、レビュー見てたら面白いですね。
食事制限よりはラク??でも続くかなぁ。。。
こういうのって、買ったらやったつもりになってますよね(笑)

45.00キロ
ふえふえ…(笑)リセットできるといいなぁ。
喉がめちゃんこいがいがして声がかれてます…
なんでだろう…??お線香?じゃないですよね??
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター


