Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井村屋 やわもちアイス

[ 2012/12/07 09:59 ]
井村屋 やわもちアイス



下のミルクアイスが雪見だいふくのアイスみたい。
お餅もやわらかい。
小豆はちょっとかすかすだけど、
好きな味でした。
そっけないミルクアイスの味がいいですね。

井村屋 あずきミルクカップ

[ 2012/02/24 17:20 ]
井村屋 あずきミルクカップ
2011 11 15_9009

久しぶりにアイスを食べたけど、
なーーんか…変なミルク味?
もこってしてる味で…小豆がごろごろ。。。

【158円/231kcal】

京都宇治抹茶最中

[ 2011/10/25 09:40 ]
京都宇治抹茶最中
2011 08 18_7882
2011 08 18_7889

抹茶最中です。
あんこの味わいがよく、抹茶アイスも程よい抹茶加減。
最中ってやっぱり食べにくいかもかも???

【98円/299kcal】

北海道大納言あずき最中

[ 2011/08/23 15:15 ]
北海道大納言あずき最中
2011 08 18_7884
2011 08 18_7888

ミルクアイスが独特でした。
バニラというよりも、少し塩味がかったミルクアイスに感じました。
ホワイトチョコレートが、最中の内部分にうっすらとコーティングされています。
甘塩っぱいミルクアイスと、小豆のコラボでいい仕上がりになっていました。

【98円/309kcal】

和匠菓選 あずきカップ抹茶

[ 2011/08/19 11:23 ]
井村屋 和匠菓選 あずきカップ抹茶
2011 08 18_7887

あんこの塊が中央に入っていて、抹茶と絡めると美味しいです。
抹茶も普通に美味しい味わいなので、満足できます。
散りばめられたあずきや、中央部分のあんこで、Wの楽しみ。
77円はお買い得すぎますね!!パッケージもかっこいい。


【77円/227kcal】

井村屋あずきバー

[ 2011/05/25 10:47 ]
井村屋あずきバー

2011 05 17_6897
2011 05 17_6899
なんだか無性にあずきバーが食べたくなってしまっちゃって…
安かったので、生協で買いました。COOPマークだv
井村屋の不動の人気のあずきバー。
懐かしい感じと素朴な味わいが好きです。
小豆が美味しいと、出来上がる商品も素敵になりますね。

小さめだし、溶かしてミニストップバニラとかと合わせて食べると美味しいv

【198円/82kcal】

今日はいい天気!!!
気分もすこぶるいいvvv
眠いだけ…。

メロンボール

[ 2011/04/26 18:15 ]
メロンボール
2011 04 18_6366
2011 04 18_6368

赤肉メロンかと思ったら、緑色の方でした。
懐かしいメロンシャーベットの味です。
シャーベットにもよるけど、爽やかで美味しかったですよ。
ちょっと物足りないけど。。。。
これも昔からありますよね。
りんごとか、桃とかもありますね。

【76円/114kcal】

スイカボール

[ 2011/04/26 18:15 ]
スイカボール
2011 04 18_6363
2011 04 18_6365

懐かしいです!
小学生のときによく食べていました。
10年以上前だし。。。(苦笑)

スイカシャーベット…ふと食べたくなりました。
いいですね~なんか懐かしい。
人工的なスイカ味だけど、スイカバーが私は苦手なので、
こういうシャーベットの方がいいです。
お手軽だし、容れ物も可愛い。
何年たっても変わらない感じ。

【76円/119kcal】

井村屋 練乳あずき

[ 2011/04/20 09:25 ]
井村屋 練乳あずき
2011 03 29_6010
2011 04 18_6404

あずきに練乳v
少しどろりとしたもっちり系の練乳ですね。
とろとろかと思っていたのですが、柔らかいけど少し固形感があり。
あずきアイスは定番ですね~~。
なんか、懐かしくなってこういうの買ってしまう。

【105円/182kcal】

さくら練乳あずき最中

[ 2011/04/04 10:04 ]
井村屋 さくら練乳あずき最中
2011 03 29_6020
2011 03 29_6030

桜アイスに練乳とあずきv
この季節ならではの商品ですね。
桜アイスってなかなかないので、
つい買ってしまいます。。

【168円/278kcal】

桜、徐々に咲いてきましたv

今日は…朝の3時半くらいまで起きてて…
微妙にテンションがよくわかりません。(笑)
読書&趣味のイラストを描いてました。
時間がほしいな。

ローソンの桜の生どらが楽しみな週です★
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター


