Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッションブラマンジェ

[ 2012/07/12 09:22 ]


これおいしいいいい!!!!
パッションおいしい!!!!
アイスとの組み合わせが絶妙v

ヘーゼルショコラ モンパティシエ

[ 2011/10/18 10:12 ]
ヘーゼルショコラ モンパティシエ
2011 10 11_8620

ああっっ…これ好き好き!
ちょっとナッツ臭いけど、好きなアイスです。
へーゼルショコラってあまり無いですよね。
チョコソースが、中とかではなく、外面に沿って
ぐる~~~りと端っこにありますですよ。
ナッツいいなぁvvvvこれはこの冬お勧め。

【76円/220kcal】

ホームランバー

[ 2011/08/04 10:10 ]
ホームランバー
2011 08 02_7787
2011 08 02_7788

ふと…見かけるとあったので…買ってしまいました。
315円の半額でした。

王道のバニラ味を進んでるイメージです。
あ…懐かしいかも…な、真っ白いバニラ味。
チョコもすごい王道な。。。
10本入ってるから1本15.8円??安っ…。

バニラ61kcal
チョコ61kcal

【158円】

雪細工 メロン味

[ 2011/07/04 09:53 ]
雪細工 メロン味 
2011 06 28_7189

かき氷ではメロン味が一番好きです(^^)
もうちょっとメロンシロップを多めに入れてほしいです。

あぁ…このメロン氷の味に癒される~~。
バニラアイスと合わせても美味しいです。


【76円/50kcal】

ホームランバー プレミアム 濃厚バニラin

[ 2011/06/30 11:39 ]
ホームランバー プレミアム 濃厚バニラin
2011 06 28_7161
2011 06 28_7163

大好きなホームランバープレミアムなのですが、
今回はアイスクリンのような表面で、中の濃厚バニラを覆っています。
前のプレミアムのアイスの中に、
さらに濃厚バニラが入ったのかと思っちゃった。

シャクシャクする外側が苦手で…
ああぁ…勢いで2個買っちゃってどうしよう。
前のバニラオンリーのプレミアムが好きです。
どうりでカロリー低いと思ったんですよね。
そんなからくりだったか!

今までに10本以上食べてますけど、
バット型シャープペン?当たらないですなぁ。

【88円/146kcal】


今朝は朝2時間散歩してきました。
朝5時半だと涼しいですね~~。

プレミアムホームランバー

[ 2011/04/15 09:28 ]
プレミアムホームランバー
2011 03 29_6024
2011 03 29_6026

これはおいしいvvvvvv
大好きですvvv
トルコ風アイスみたいに、
弾力感があって、味自体もおいしい。
バニラ風味と甘みが口全体に漂って…
濃縮された旨みがきゅ~~~って広がる感じ。
バニラビーンズたっぷりだし、とにかく、
口当たりがもっちゅもちゅで最高。
毎日2本とか無意識で食べてた週もありました。

メープルシロップにも小豆にも合う。。。
これをカップ売りしてくれたら嬉しいです。



【105円/183kcal】

ティラミスアイス

[ 2010/11/12 14:56 ]
ティラミスアイス
2010 11 02_4720
2010 11 02_4721

割と美味しかったですv
パウダーが振りかけられていて、
中のアイスはマスカルポーネの味が薄く感じられます。

探していただけに、出会えてよかったvvv
同じ種類のラムレーズンよりは断然いいですね。

【98円/201kcal】

ラムレーズン

[ 2010/10/27 12:28 ]
ラムレーズン モンパティシエ
2010 10 05_4497

パッケージがリニュvvv
そして蓋が出現です~~~嬉しいvvv
中蓋はそのままで、プラスチックの蓋がつきましたv

こちらは洋酒が強いラムレーズンアイスです。
ダッツのラムレーズンはすっきりとした後味ですが、
洋酒が強いのかな???ラムレーズン臭さが残ってしまいますね。
アイスの色も、ベージュ系の色をしています。
お安くラムレーズンアイスが食べたい時には重宝しますね。
2~3個食べると気持ち悪くなってしまうかも??

【76/円237kcal】

ホームランバー いちごチョコ

[ 2010/10/26 17:17 ]
ホームランバー いちごチョコ
2010 09 14_4328
2010 09 14_4332

バニラとチョコと一緒に購入。
チョコチップが要らないですよ~~~。
イチゴアイスだけにしてほしかったです。

外れないちごアイスの味。
お値段は良心的すぎますね。

【62円/90kcal】

ホームランバー チョコ

[ 2010/10/26 17:17 ]
ホームランバー チョコ
2010 09 14_4327
2010 09 14_4331

こちらもバニラと一緒に購入。
普通のチョコアイスですが、お値段的にOKな味です。
花畑のチョコアイスよりも美味しいよvvv(笑)


【62円/87kcal】
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター


