Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーカップ

[ 2012/12/24 10:15 ]
われらがおうさまスーパーカップ




お願いランキングGOLDでやってたアイスランキング!
おめでとうスーパーカップ!!(*▽*)
MOWが何故ランクインしないのwww

明治 ミルクリッチチョコ

[ 2012/12/15 10:15 ]
明治 ミルクリッチチョコ



甘いミルクチョコです。
ビターが基本好きだけど、まぁたまには!
格別美味しくはないけど、安心できる定番の味ではあるかな?

スーパーカップ チーズケーキ

[ 2012/12/08 10:10 ]
スーパーカップ チーズケーキ

やはり人工的なチーズ味でございました。
グラハムクッキー要らないよね。要らないよね!!
でも、ついつい食べ過ぎて1個はぺろりですがね!

グランミルク いちご

[ 2012/11/28 09:40 ]
グランミルク いちご


グランの特徴は甘すぎるのこと。
ミルク甘すぎるので、
どのフレーバーも単調的な似た味になるのが残念。

クオリッ

[ 2012/11/02 12:06 ]

明治 クオリッチ


ラムレーズンアイスなのだけど、
明治なのに口ざわりがごわごわで駄目です。
スーパーカップっぽいけど・・・ちがう。しょんもり。(´・ω・`)
ダッツのラムレーズンがやっぱり好きですね。

スーパーカップ マロン

[ 2012/10/30 11:46 ]


程よい栗の甘さが絶妙!!
ゴロゴロのマロンダイスが入っていなかったらもっとよかった。

この、主張しすぎない仄かな甘さが大好きですv

グラン キャラメル

[ 2012/09/27 10:36 ]


めちゃくちゃ甘すぎるキャラメルミルク。。。。。
あまぁああああいいいいい!!

もっと甘さ控えめが嬉しいな。

グラン 抹茶

[ 2012/09/04 10:00 ]


ミルク同様に甘いです。
甘すぎます甘いの言葉を
いくら重ねても重ねても重ねても足りないくらいに。

抹茶ソースは濃い茶みたいな味。
絶対にミルクの味をすっきりさせていたほうがよかったはず!
残念すぎる!!

なんでこれ、商品化になったのか不思議なくらいのへたれな出来。
これ、262円の定価で買う人なんていないよ?ってくらいに。
150円くらいの味。つまり、お値段と味が合ってないです。

ぼこぼこに評価してますけど、
本当に、不思議なくらい味がマッチしてないんですよね。
あんなにCM打ち出して大々的に販売して…
私だったら自身持ってお勧めなんてできない。

グラン ミルク

[ 2012/09/03 14:14 ]


明治のプレミアムアイスです!
話題に乗っかってみようと購入したものの、

めちゃくちゃ甘い!!!
甘すぎる!!!!!!!

牛乳の旨みを出してるみたいですけど、
練乳みたいに甘いんですが…
これはいかん。
3つミルクがあるのですけど、
減るのはいつになることやら。

甘党な私が甘いと言っているので相当甘いです。
AYAがよかったなーー。すっきりしたバニラが欲しいな。
ミルクといえど、くどいミルクですよ!
スーパーカップが恋しい。
198円で買ったけど、リピはないですね。
カロリーも高いし。だめだめ!


なめらかアイスクリームソフト

[ 2012/07/11 10:19 ]



なめらかというか…もこもこでした。
キャラメルアイス味珍しくて買っちゃったお品。
こういうのもたまにはいいよね!
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター


