Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレボーノ

[ 2011/10/06 10:01 ]
トレボーノ
2011 08 24_7983

すいません、袋の写真を撮り忘れました。

メロン・バナナ・苺!!
美味しそうかも?と…お得な気分に浸りたくて買ったら、
意外に美味しくていいアイス見つけましたvvv
このメロン・バナナ・苺の味は好きですね~~。
バナナも好き。
チープな味なんですが、
これはこれでいいアイスかなと思いました。
137円は高いかな??105円だとかなり嬉しいです。


【137円/154kcal】

フロールカップ すいか 塩バニラ

[ 2011/09/06 10:48 ]
フロールカップ すいか 塩バニラ
2011 08 24_7986
2011 08 24_7987

塩バニラがおもったるいんですけど、
スイカのフロール部分はいい感じでした。
割と好きな味のスイカフロールでした。

【196kcal/77円】

深煎り京きな粉 きなこあいす 黒蜜入り

[ 2011/04/08 10:32 ]
深煎り京きな粉 きなこあいす 黒蜜入り
2011 03 29_6022
2011 03 29_6028

噛むとジャリザク…な外側のきな粉チョコです。
歯ごたえがアクセントなのかな?
中には黒蜜入ってます。
お餅かと思っていたので驚きました。
珍しいかも。。。きな粉アイスの味もいいけど、
なんか…ちょっと違う感じ。。。

【137円/243kcal】


どうも食べすぎちゃって…おなかがメタボになってきました。。。(笑)
やばいです。アイスやらスイーツ食べ過ぎてしまうーー!
副交感神経がおかしいのかな。。。

健康診断もまたあることなので、体を絞らないと。。。
明日から運動でも開始します。

GWは5/2だけ出勤で、あとは全部お休みの3+6連休。
10連休なんだけど、締めの関係で…1日だけ出勤。
運動めちゃめちゃしつくして、ご褒美にアイスを体にしみこませたいな。。。
体がなまっているので、これでもかってくらいに運動しつくして、
カラカラにしてやりたい、、、、。

まるごと果実 ブルーベリー

[ 2010/12/02 11:23 ]
まるごと果実 ブルーベリー
2010 11 26_4837
2010 11 26_4840

外側のアイスが少し気にかかるけど、
中のブルーベリー果肉に興味が湧きました。
もっちり系の、ブルーベリーがぎっしり詰まっています。
目がよくなりそう。。。

外側のミルクアイスはシャクシャク系ですが、
ブルーベリー果肉、お味美味しかったですv
しゃきっとしたいときにお勧めかも。


【77円/143kcal】

昨日は偏頭痛で一日グロッキーでした…。
そして胃腸も不調。。。深夜までネットやりすぎたからですかね。。。
これは寝不足???あまり夜も眠れなかったです。。。

今日もまだ微かに残る偏頭痛と、胃の気持ち悪さが残ってます・・。
折角ダッツのアイスやらロイズのアイスを買ったのに…。
今日はスープ系か豆乳でおとなしくします。。。

アップルパイアイス

[ 2010/10/10 15:48 ]
センタン アップルパイアイス
2010 09 28_4421
2010 09 28_4430

どこかで食べたことのある味!?
マックのアップルパイの味だ!(笑)
アップルパイは色々あれど…
マックのアップルパイの味に近いりんごの味です。
アップルパイソースがとろけて美味しいですね。

外側のサクサクチョココーティングは、
私にはマイナス要素になっちゃうんですよね。
チョコ要らないので、カスタードアイスと
アップル果肉&ソースのみにしてほしかったです。

【77円/219kcal】



実は…明日10/11でこのブログ、5周年を迎えますー☆
みなさまに支えられながら続けてこれました。

これからも宜しくお願い致します!!(^▽^)


記念日にはお気に入りの美味しいアイス食べます!
多分、スーパーカップとMOWかな~(笑)

フルドレ マンゴー

[ 2010/06/25 10:10 ]
フルドレ マンゴー
2010 06 21_4011
2010 06 21_4012


こちらはマンゴー味。
ちゃんとマンゴーの味がするのでお勧めです。

ミルクスムージーのようなベースに
マンゴソースが上手く絡んでます。
最初は、アイスじゃなくってシャリシャリのスムージーだったので、
ええ…っ…って凹んでしまったんですが、
食べてみるとこれはこれで美味しく頂けましたv


【151kcal】 

今日はどんよりお天気。
九州・四国地方は昼から大雨の予報?!?!

偏頭痛が起こりそうな…
少しだけちょっと痛いかも??な感じです。
珈琲飲んでしのぎます。。。
シェリエドルチェの香ばしブラックの珈琲、
おいしかったです!

フルドレ ストロベリー

[ 2010/06/24 13:44 ]
フルドレ ストロベリー
2010 06 21_4009
2010 06 21_4010

スムージーみたいなアイス?
というか、フローズンデザートですね。
ミルクテイストのフローズンです。
それに、ストロベリーソースが合わさっていて、
面白い仕上がりになってます。

一時メロンフローズンにはまりまくったことがありました。

この商品に、ブルーベリーコンポートを
かけて食べるとめちゃおいしいですv


【150kcal】

プリンチョコバー

[ 2010/01/26 13:23 ]
プリンチョコバー センタン
2009 12 10_2792
2009 12 10_2791


11月くらいにファミマで出ていた製品です。
安っぽい感じは否めないのですが、
割と予想に反しておいしく頂きました。
プリンもバニラアイスも、チョコアイスもそれなりに★
プリンが先でなくて、チョコが先っちょなんですね。。。
チョコ→バニラ→プリンの順番!?

私はプリンから食べましたよーーそしてバニラ。。。
こういう系のアイスって、味の想像つくんですけど、
おいしい時がたまにあるのですよね。


【105円/172kcal】

甘熟果実 バナナアイスバー

[ 2010/01/15 15:03 ]
センタン 甘熟果実 バナナアイスバー
2009 12 10_2640
2009 12 10_2631

もっちょりしっかりとバナナの味がしますね★
嫌いじゃないバナナアイスの味です。
中身はおいしいバナナ果肉の味がします。
表面はサクサクの氷菓系です。
さむっ!!


【77円/112kcal】

龍馬のしっぽ?アイスみたいなの発見。
さーくるKさんくすへ!

あいすまんじゅう

[ 2009/10/19 11:20 ]
あいすまんじゅう
091012_0728~0001
091012_0730~0001


頂き物なのですが…丸永のあいすまんじゅうの方がおいしいですね。
ミルクアイス部分も少し風味に欠けて、
小豆部分もみずみずしさと甘さが劣っていると思いました。
小ぶりで食べやすいんですけど、
あいすまんじゅうに感じては、このマルチパックよりも、
大きな1本のあいすまんじゅうが美味しいと感じます。
満足感かな??同じ丸永の製品でも、
あいすまんじゅうはマルチパックよりも、1本売りの方が断然美味しいですv

【199円/105kcal】


ランニングにはまってます~。
でもその分アイス食べてるのであまり意味がない。。。。かも。。。
代謝アップを狙います。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


