Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道バニラバー

[ 2009/09/17 10:28 ]
雪印バニラバー
2009 09 15_2451

おばあちゃんからもらいました。
普段は食べない製品ですが、1本もらって食べました。
王道なバニラバーでした。
やはり少々空気を含んでるのか…もこっともしますが、
比較的口どけはなめらかですね。
甘い味+生クリーム感が少しあるかも。

マルチパックではパルムや白熊のバータイプの方がいいな~。
マルチパックにも試してみたい商品いっぱい。
1本ずつ試せればいいのに~~。
小豆バーとかも久々に食べるとおいしいですよね。

今ならこの商品モウモウキャンペーン中ですよ。

【198円/77kcal】


最近、冷えがひどくて…足がむくみます。
温かい食べ物を食べないとですね。
アイスを食べる時、必ずプーアール茶を飲んで身体を温めてます。
生姜を食べないと~~温かい食べ物教えてください。

十勝あずき

[ 2009/08/05 10:49 ]
2009 07 22_2238
2009 07 22_2239



















前も食べたと思うんですが…買っちゃいました。
半額というのは怖いですね~~お値段につられてついつい…。

なんだか、あずき色をしているアイスですが、
あずきの味が弱いように感じます。
下の方では小豆がごろごろしているんですがねぇ。
練乳が入っていればよかったかな!?!?
そして、あずきアイスの味をもう少し強くしてほしいです。

【63円/209kcal】

ヨーグルト風味アイス

[ 2009/05/07 12:25 ]
090414_1929~0002
090414_1929~0003





















サークルKサンクス限定???
容量もよくて、カロリー控えめで嬉しいですが、お味は物足りないかな??
とても軽いですね…ふわんほわんって感じ。
口に含むと溶けてなくなっちゃって、ん??とお味を確かめる意味も込めて
もう一度口に含んで…いつの間にか食べちゃった…なアイスですね。
インパクトに欠けます…でも、嫌いじゃないんですよ・・・
コンフィチュールとか合わせて食べたいなぁ。
私はオリゴ糖をかけて頂きました。オリゴ糖大好きv
もう一回くらい買ってもいいけど…でも、それだったら満足できるアイスを買うかも。
MOWとかカロコンアイスとかね。

【126円/156kcal】

北海道メロン

[ 2009/05/01 18:15 ]
090415_1939~0001
090415_1939~0002



















スーパーカップのメロン味の方が私は好き。
これは氷菓なので、シャーベットですね。
メロンの果汁が…濃く感じられます。
シャーベット系好きなんですが、、、、
う~~ん…なんか量が多い気がしました。
昔はシャーベット系好きだったんですけど、

最近なぜかアイス系を体が欲してしまいます。
このメロンと、MOWのミルクを混ぜて食べたいかも。



【126円/120kcal】

十勝あずき

[ 2008/11/01 11:52 ]
2008 10 25_0749
2008 10 25_0750

















涼風堂のあずきアイスとちょ~~っと似ているところがあるかも??
でも、味はこっちが上だと思います。
あずきアイス沢山食べたい時にお勧め。
でも、パッケージというか…蓋を開けると
普通のカップアイスみたいに蓋ができない…。
食べきれないので、違うカップの蓋を付けて保管してます。
下にあずきがごろんごろん入っていて、満足ですvvv

チェリオ マンゴー

[ 2008/09/17 17:48 ]
2008 09 08_0663



















あまり好みではないのですが、
79円と安売りをしていたので購入してみました!!
中のマンゴーアイスが美味しい!!
今回は外側のチョコと中のチョコも少し味見しました。
ん~~このマンゴーアイスが意外にいけました。
アーモンドチョコのチェリオも出ているみたいで、気になります。
ですが…まだ購入にまで踏み切れません(><)

口内炎が痛いです~。
アイス食べて頑張ります!!
キャデリーヌのキャラメルとキットカットのプリンのが気になりますね。
スーパーカップのクッキークリームも…。
秋の新作が沢山で嬉しい限りですv

とうきびアイス

[ 2008/08/22 10:08 ]
2008 08 07_0573




















トウモロコシの形をしていて見た目可愛いですね。
きちんと最中がコーンの粒粒を再現していて、いい仕事してるな~~って実感です。
味は…ほんのりほのかにとうもろこし味。最中もコーンの味がするのかな???

昨日・一昨日とストレッチを夜に2時間半くらいしました。
気持ちいいですね身体を動かすの。
幾分涼しくなってきたので、動きやすいですv

モナカアイス

[ 2008/05/14 14:23 ]


>明治 復刻版バニラ最中
結構不評な辛口意見を聞きますが…
私はこのバターっぽい味好きです。
マーガリンとかバター大好きですもん。

塩っぽいような…バニラっぽいような…
後味の残るこのアイス。
パッケージはあまり魅力を感じませんね。
レトロな雰囲気も好きですよ。
ただ、パッケージって大事です!!
チーズスティックアイスのように、
見た目おいしそうなパッケージですと
ついつい惹かれて買いますね。
あれはほんとにおいしい~~~vvv
お気に入りアイスの一つです。

巨峰シャーベット

[ 2007/10/27 13:05 ]




意外にさっぱりしてたし、シャーベット+アイスな感じでねっとりしてました。
さわやかになれるアイスですね。
でも、ちょっと物足りないかなぁ…アイス好きとしては。


44.00キロ

かぼちゃのタルトを1ホール食べてしまった(笑)
すこぶるお通じは相変わらずいいです。
コンフィチュールなくなっちゃったかも。
甘いぎゅーにゅーが飲みたいです。
喉が何故か痛い…。

十勝あずき

[ 2007/09/14 12:35 ]





ローソンに寄ったら新作アイス見つけちゃった。
あずきアイス大好きなので迷わず購入★
一口めは薄い小豆アイスかな…と思いましたが、
食べ進めていくと下の層にあずぎがぎっしり。
207キロカロリーだし、和風だからヘルシーかもかも。
あずきと一緒に食べるといいですね。
他の小豆アイスより豆の粒が大きいです。

それと、ローソンのクリームパン!
リニューアルされていておいしくなってましたvvv
クリームが私好みのクリームだったのです。
前よりもクリームの色が白っぽくなっていて、バニラビーンズも豊富。
シュークリームに入っているカスタードクリームより良質かも。
今度またリピして購入してみます。
それと、サンクスのキャラメルパフェみたいなのを食べました。
う~~んあっさりでむつごくなかったですが、もう一味ほしいかな。
濃いキャラメルが好みなもので…(苦笑)

15.16日と大阪巡ってきます~~。
スイーツやショコラのお店を巡るのが楽しみ!
BABBIのジェラートも機会があれば食べたいな。

43.85キロ
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


