Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャトレーゼ キャラメルシュー

[ 2011/11/10 10:03 ]
シャトレーゼ キャラメルシュー
2011 11 07_8918
クリームたっぷりんこ。
キャラメルの味はいまいちかもっ!?


糖質でお悩みの方のアイス チョコ

[ 2011/09/08 11:39 ]
シャトレーゼ
糖質でお悩みの方のアイス チョコ
2011 08 08_7852
2011 08 08_7853

チョコも頂きました。
バニラよりも、こちらのチョコが好みですv
食物繊維もぎっしりたっぷり。
お腹のゆるい方は、要注意です。


【4個で420円/78kcal】

糖質でお悩みの方のアイス バニラ

[ 2011/08/08 13:49 ]
シャトレーゼ
糖質でお悩みの方のアイス バニラ
2011 08 08_7850
2011 08 08_7851



ついに近くのシャトレーゼで発見!
まさmasaさんが絶賛されていたので、
食べてみたくて仕方がなかった商品です。(^^)


バニラ頂きましたvvv
カロコンよりも安いし、130ml!!

バニラよりもミルクに近い味ですね。
シンプルな味で、味的にはちょっと物足りないですが、
薄いシンプルな味わいでしたね。
ただ、やっぱりアイスっぽい商品なのかも。
アイスとは言えないかなぁ…。うーん、、、。

カロコンと比較して食べたら、
カロコンが美味しくなく感じてしまいました。
あんなにバニラ好きだったのですけど、味が変に感じる。
甘すぎ??なのか変な癖のある味なのか…違和感ありました。


が……私、お腹ゆるいのです。

食物繊維が8gも入ってる。

翌日、お腹が大変なことになりました…。
もう…ゆるゆるです。。。(><)
(汚い話ですいません…)
内臓出てるんじゃないかってくらいに
もうお腹がからっぽになりましたよ。。。。

カロリー低いし、素敵なアイスなのですが、
お腹すぐ壊してしまうので今後は食べられないかも…。
量を半分にしてもやっぱり下したんですよね。
食物繊維入れないでほしいなぁ。
カロコンアイスも食物繊維が入ってるので、
食べるとよくお腹下すんですよ。



【4個で420円/1個78kcal】

シャトレーゼ スイーツ

[ 2011/05/13 08:47 ]
シャトレーゼ Wシュー
2011 05 09_6529

シャトレーゼのシュー。
105円だし安いし、たっぷりクリーム詰まってて大満足。

バターどら
2011 05 09_6536

バターどら…冷蔵庫に入れてたらカッチカチでした。
バターとあんはあいますな。。。

豆大福
2011 05 09_6535

最近、豆大福にはまってるんですよ。
すっごい好き。
おもちは好きじゃないけど、
甘い大福は大好き!!!!
じゅわんとする甘塩っぱい感じがたまんない。
豆大福は豆豆してて好きすぎです。
塩豆大福とかだと嬉しい。

これをレンジでチンして、マーガリンつけて食べると死ぬほどうます。
ヨモギ餅もはまってて…そのままでは抵抗あるけど、
レンジでチンしてどろんどろんにすると、
そのウマウマ加減にメロキュンになってしまう。

よもぎ豆大福なんて出ないかな。

ストロベリー

[ 2010/12/22 16:24 ]
北海道スーパープレミアムアイスクリーム ストロベリー
2010 12 06_4961

苺アイスおいしい~!
あまり好きじゃない苺アイスも、これなら好きv
ダッツは濃すぎるので、少し軽めのこっちの方が私は好きかも。
苺の味わいがするし、ミルクも混ざってて苺ミルクアイスです。

【176kcal/147円】

抹茶

[ 2010/12/22 16:24 ]
北海道スーパープレミアムアイスクリーム 抹茶
2010 12 06_4959

しっかりと抹茶!
抹茶アイスの味わい、きちんとしますよ。
シャトレーゼのプレミアムアイス、なかなかの仕事っぷりです。
ハーゲンダッツよりは薄めの味わいですが、
ちょこっと贅沢した抹茶アイスを食べたい時にお勧めかも。

【184kcal/147円】

バニラ

[ 2010/12/21 15:16 ]
北海道スーパープレミアムアイスクリーム バニラ
2010 12 06_4950

ミルクの味…生乳に近いような味わい。
軽い口当たりだけどアイス自体の味が薄いわけではなく、
お値段を考えれば嬉しいですね。

【222kcal/147円】

メープルウォールナッツ

[ 2010/12/21 15:16 ]
北海道スーパープレミアムアイスクリーム  メープルウォールナッツ
2010 12 06_4952

おいしい!
美味しいけど、やっぱりナッツのくどさ…渋みが後味に残りますね。
メープルアイスだけで食べたい一品です。
アイス部分は文句ないです。

【224kcal/147円】

ミルクチョコ&ビターキャラメル

[ 2010/12/21 15:16 ]
北海道スーパープレミアムアイスクリーム  ミルクチョコ&ビターキャラメル
2010 12 06_4954

ミルクカカオっぽいような…
ココアのような味わいでした。
キャラメルソースがチョコアイスの中に入っています。
十分満足できましたv
チョコアイスとキャラメルソースの組み合わせも斬新的かも。

【229kcal/147円】

グラスマカロン フレンチバニラ

[ 2010/12/17 14:16 ]
グラスマカロン フレンチバニラ
2010 12 06_4956

気になってて、一度はスルーした商品。

マカロン、冷凍なのでふにゃふにゃなのかと思いましたが、
表面は固めで、意外ともっちり系。食べごたえはあります。
もっちゅもっちゅ…って噛み具合。
アーモンドブール?かなぁ…生地にアーモンド風味を感じます。
残念ながら、アイスは美味しくないかも。
これはバニラかな??って思う味のバニラ味でした。
残念~~~。キャラメルアイスとかにしてほしかったかも。
でもでも、105円としてはいいんではないですかね?
お手軽マカロン?でも……ちっさいですよ・・・。

【77kcal/105円】

最近、オーブクチュールの化粧品がめちゃ気になります。
チークとアイシャドウは買ってみました~~。
ブームかもしれないけど、化粧品に今は虜ですv
いいのはやっぱり違うな~~って実感です。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


