Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツ オペラ

[ 2012/12/17 10:32 ]
ハーゲンダッツ オペラ


去年買っていない気がするので買いました。
420円は高いですね。
オペラってこんな味だっけ。
なんだかティラミスを食べているような味でした。
コーヒー味が強いです。ふむー。

ハーゲンダッツ ココア&アーモンド

[ 2012/12/13 10:16 ]
ハーゲンダッツ ココア&アーモンド

ごろごろクッキーが…
アイス部分までに到達するまでに長かった。
ココアのようなアーモンドのような、
やっぱりよくわからない混ざったお味ですね。

ハーゲンダッツ シナモン&キャラメル

[ 2012/12/12 10:07 ]
ハーゲンダッツ シナモン&キャラメル

シナモンが好きではないのと、
このごろごろクッキーが要りません。
意味不明な・・・記憶に残らないアイスでした。
キャラメル味もするんだけど、
味が混ざって…ショックです。

クレープグラッセ ショコラフランボワーズ

[ 2012/11/08 10:34 ]
クレープグラッセ ショコラフランボワーズ


さすがダッツ・・・
チョコとフランボワーズの味が喧嘩してなくて
一体化してる・・・素直に美味しいですね。
チョコの味もいいですね。

ハーゲンダッツ パンプキン

[ 2012/11/08 10:34 ]
ハーゲンダッツ パンプキン


ダッツのパンプキン。
ソース美味しくて甘みもまぁ控えめ。
美味しいので何回かリピしていますよ。

コーヒーミルク

[ 2012/09/24 16:54 ]



すっきりあっさりで美味しいです。
前も出てましたよね!?!?

カロリーも控えめ。
アイスミルクみたいでとってもさっぱり。

紫いも

[ 2012/09/03 14:30 ]



美味しかったです!
発売を知らなくて、つい魅惑に負けてコンビニで定価買い。

上品なお味ですごくよかったですよ!!
これは美味しい!!!ダッツの中でもお勧めです。
上手く紫芋を活かした仕上がりになりましたね。
紫いもの味わいが強くないので、すっきりとした後味。
もっと食べたい!

クリーミーミント

[ 2012/08/17 11:23 ]


あまりおいしくなかった。。。

不味いです。


ミルクなのか、ミントなのか…
とにかく、はっか???というか変な不味さ。
後味が悪くてこれは絶対にリピしないですね。。。。

ねぎ??っぽい??不味さ??

クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ

[ 2012/07/18 18:04 ]


苺フロマージュみたいで美味しかったです!

クレープグラッセ キャラメル

[ 2012/07/18 18:03 ]


甘い甘いキャラメル味。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


