Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パステル 抹茶あずき

[ 2012/09/06 16:48 ]




抹茶あずきアイス。
315円で高かったけど、
このこしあんがマーブル状に入っていてよかったですねー!
また食べたい味ですね。

八天堂

[ 2012/07/17 10:16 ]


八天堂のクリームパン。

7月の三連休に東京に行ったときに、
東京駅にできていてちょっとびっくり。
品川に行かなくても買えるね!
美味しいね!!!

最初食べたときの方が美味しかったようにも感じる今日この頃。

炎のプリン

[ 2012/07/13 10:05 ]


炎のプリン!
これ、めっちゃ死ぬほど美味しい!
パステルよりもおいしい!!!!!
そごうの催事で来ていたんですが、めちゃくちゃ美味しくて驚きました。
もう1度買いに行ったら売り切れてた。

どっちもおいしい!!!
なめらかなんだけどなめらかすぎず、
味も程よく丁度いい!!!!GOOD!!!!

花畑牧場 バニラ

[ 2012/07/11 10:22 ]


バニラだから買ってみたけど、かなりまずい。
アイスかた手を引いてほしいよ。。。

かすかす。軽い感じだけどかすかす。
コメントしたくないくらいにいらりんこする一品。

石垣島のジェラート

[ 2012/01/19 11:19 ]
石垣島のジェラート
2012 01 16_9278

徳島そごうの催事で来ていました。
1個380円?だったかな。ドライアイスは別途100円
4個でドライアイス込みで1400円だったので買ってもらいました。
気になってて、通販しようかな~と思っていたので、
いい巡り会いに感謝v

・石垣の塩
・ミルク
・もずくビネガー
・黒糖ジンジャー

の4点です。


美味しいけど、美味しい…で終わってしまう商品。
土佐アイスの塩バニラとかの方がお値段的にもいいかなぁ。
なんというか、ジェラートだけど、
デパ地下とかで販売されてる味?とか感じちゃう。


・石垣の塩
2012 01 16_9279

塩アイスですが、特に際立って美味しいと感じませんでした。
味はいいのですが、少し塩加減が強いかも。

・天使のミルク
2012 01 16_9280
普通のミルクアイスですね。
まろやかですが、他社には劣ります。

・もずくビネガー
2012 01 16_9282
発想は好きです。おもしろい!
ただ、そのネーム通りの想像の出来る味。

・黒糖ジンジャー
2012 01 16_9281
甘い黒糖と生姜が相性いいですね。
個人的にはこれ好きですが、
もっと美味しく仕上がるんじゃないかなぁと思いました。

ブルーシール ポーラベアークリームチーズ

[ 2011/09/12 14:34 ]
ブルーシール ポーラベアークリームチーズ



人工的なチーズ生臭いアイスでした…。
ブルーシールはやっぱり期待できない。

【198円】

おはぎアイス

[ 2011/08/30 09:24 ]
おはぎアイス
2011 07 26_7551
2011 07 26_7552
2011 07 26_7553

物産などで商品として出ていて、
凄く気になって買ってしまいました。
3個で1000円とお安くはないんですが、
あんこもアイスもどちらも好きなのでv

食べてみるとあんこが美味しい!
十勝産小豆を使っていて、豆の味がとても美味しいです。
上品な味わいですが、ちょっと甘すぎるかも?
ミルクアイスは普通のミルクアイスですが、
小豆と食べるとまろやかで美味しいvvv
買ってよかったですね!一気に食べました。

【3個1000円/カロリー不明】

雪花菜 アイス すだち

[ 2011/08/29 18:05 ]
雪花菜 アイス すだち
2011 08 08_7839

徳島県小松島高校の作ったアイス。
健康志向なのはいいんだけど、
味的に…おからに無理矢理すだちを混ぜましたな感が否めないかな。。。

アルボルト イタリアンジェラート 

[ 2011/08/09 10:07 ]
アルボルト イタリアンジェラート キャラメル黒糖
2011 07 26_7721
2011 07 26_7724

アルボルト イタリアンジェラートミルク
2011 07 26_7722
2011 07 26_7725

生協で買いました。
おいしかったですよ!ただ高いですけど…。
キャラメルと黒糖の組み合わせは珍しいですよね。

(ヤバケイ/アルボルト/イタリアンジェラートミルク)

ファーレ

[ 2011/08/02 09:57 ]
ファーレ
2011 07 26_7605

近所のジェラートショップのジェラートです。
我慢できずに買いに行ってしまった。。。

ミルク
2011 07 26_7606

和三盆
2011 07 26_7607

プリン
2011 07 26_7608

黒蜜きなこ
2011 07 26_7609

ラムレーズン
2011 07 26_7610


和三盆ミルクはおいしいですよーー。
やっぱり、ジェラートってすっきりした後味でいいですね。
アイスもいいのですが、どうも口の中に脂肪分といいますか、
油分のべったりした感じが残ってしまうので…。
ミルクフレーバーには有平糖や蜂蜜、メープルシロップが大活躍v
1日でというか、一晩で5個食べてしまった…勿体ないけど幸せ!



昨日桃ミルクを頂きましたvvv
市販品と違ってやっぱりすっきりで…体にやさしいvvv

シンチェリータさん通販したくなっちゃいました。。。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター


